3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-10 Tue 01:25
ランスSR700突破!!そして・・・
ランスSR700
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ランスがSR700になったぞ~♪

っということで記念に
ネブラダ・トゥリス
ネブラダ・トゥリスに強化Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
素材がそろって数週間・・・この時を首をながーーくして待ってたよ♪

ちなみにHC武器のオーラは赤と緑が交互に発生するのだよ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
今日初めて知ったわw
そしてオーラは槍の半分くらいのトコまでしか出ない残念な仕様になってるんだよね
コレは本当に残念だわ・・・手を抜かず武器の大きさに合わせてHCオーラが出るようにしてほしかったな( ̄▽ ̄;)

そしてそして
ついについに
新SRが決定しました♪

その新SRとは!!
新SR=狩猟笛

狩猟笛なり♪ 

決め手となったのはSR200でOKってことw
笛はSP武器がまだまだ現役バリバリなのでSR200で十分なのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
レベル上げはもう嫌だ(●`з´●)

そーいうことw

それともう一つ決め手となったのがHC武器の「ザザミ・タン♪」
この萌え要素たっぷりぷりの笛が欲しくて、勢いで取得したってワケ(´∀`;)
ネーミングに負けましたw

そーいうことw

ちなみに今はSR13(^~^;)
さーて明日からSR上げするぞ~
っと言いたいけど

放置+.+゚d(´∀`*)グッ!!

HRPたっぷりクエスト待ちします。
レベル上げってモチベが上がんないんだよね(´-ω-`)

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<フルフル韋駄天(第43回) どーやって攻略しようかな? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ニゲル=フルグル完成♪>>
この記事のコメント
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
オーラ羨ましいー(>人<;)
笛はなにかと忙しいけど、頑張ってねb
2011-05-10 Tue 08:04 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
SR700おめでとうございます。
HC剛ランスのトゥ~スいよいよ始動ですね
週末、遊んだ時に拝見させて下さいね。
2011-05-10 Tue 11:02 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
剛HC武器って緑のオーラも出るのか!!
知らんかったわ。い~な今度みせてね♪♪
俺も次の秘伝さくっとあげたいわ
早くたっぷりきてほしいな~^^

@ちょっと一言
おい!!
しぃ~、ROMってるんなら早く戻ってクエテツダウン=ダオラ!!!!
ココ!
2011-05-10 Tue 17:46 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
SR上ゲーと化したMHF・・・
することないからな~w
暇が到来したら、課金をば・・・
2011-05-10 Tue 18:29 | URL | しぃーシェパード #-[ 内容変更]
ふぉふぉふぉ
念願のHC剛種武器を手に入れたぞ^^v

SRはHC剛武器のために頑張ってたから
メッチャうれしい♪
2011-05-11 Wed 00:11 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
うむ!
自慢しに行くぜーーw

オーラがカッコイイぞ^^b
2011-05-11 Wed 00:13 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
今度 見せて あ げ る ♪

HC剛デュラガンスを作ちゃいなよ♪

おっと!
しぃ~の気配がするぞw
2011-05-11 Wed 00:21 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
呼んだよ~^^ノ

早く戻ってきてよ~><;
ルコ武器作ろうぜ~^^v
2011-05-11 Wed 00:26 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
