3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-08 Sun 01:42
たっぷりぷり♪配信中なり。
4284_1[1]
運営様のGWサプライズ作戦第2弾
 「HRPたっぷりクエスト」 絶賛配信中なり♪

第1弾の「暴君のなわばり」はイマイチの反応だったけど
第2弾の「HRPたっぷりクエスト」は反響が大きいね( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱりSRが今のMHFのメインコンテンツなのかな?w
この際ハンターズクエストに「HRPたっぷりクエスト」を入れてしまえばイイのにw

さてさて!
みなさんは何個SRを取得しました?
自分はライト(SR600↑)ランス(SR650↑)片手剣(SR300↑)
です。

4個目を取得するかどうかで迷ってるだよね( ̄へ ̄|||) ウーム

候補は最近、何かと話題となっている「大剣」「弓」
大剣はタメ4で、弓はオーラアローで人気が爆裂してるね~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
本当によく見るし話題に上がってるから欲しくなるw
特に大剣のタメ4はロマンが詰まっててイイわ゜+.(・∀・).+゜

運営様の良采配で最近は「HRPたっぷりクエスト」をよく配信してくれるし
プレミア+ネカフェ=SRP6倍祭り♪もできるようになり
SRを上げやすくなったから4個くらいならSR600にできそうな気がするんだよね?

課金さえすればw


・・・(´-ω-`)う~む・・・


どーしよう?w
鈍器系もほしいww

まぁ~とりあいずランスをSR700片手剣をSR600にしてから考えようっと♪

<<参考データ>>
■SR上げの目安(特デュラinネカフェwithプレミア換算)
2*3*6500となるので39000SRPで計算
SR100→SR200    約21回
SR200→SR300    約24回
SR300→SR400    約27回
SR400→SR500    約30回
SR500→SR600    約35回
SR600→SR700   約41回
SR700→SR800   約47回
SR800→SR900   約55回
SR900→SR999   約62回
SR100からSR700まではデュラ約178回
SR100からSR999まではデュラ約342回

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ニゲル=フルグル完成♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 剛ベル用の装備を新調しました♪>>
この記事のコメント
ランス600いったので迷った挙句双剣とったけど・・・
立ち回りが全然わからんわ~><被弾多いし、麻痺剣でも麻痺ってくれないしww
まぁがんばって400(レア9)まであげます。
今回大剣と迷ったんだけど・・・片手も気になる・・・ハンマのジャンプスタンもやってみたい・・・立ちの突き刺し・・・は練気溜まらない俺には無理ww弓は何か冷めたww
で、次は大剣か片手を検討中です^^
やっぱり普通のクエが楽しくなるのが1番だね♪♪


@嵐開放@3@here~~~~~~~ww
2011-05-08 Sun 10:21 | URL | ひさっち♪ #F6BOrLJ6[ 内容変更]
弓はもちろんおすすめですが、SR600まで特にきつそうです(;´∀`)
求人区では弓嵐×とかですしね;
その分上げたあとの見返りは大きいですがw

大剣、溜め4気持ちいいですよ~(´∀`)bb
ガードがなくなったり味方打ち上げたりと最初は違和感ありますが、
今では集中+2装備簡単に組めますし。
剛ルコランス用逆鱗集めに剛グレン睡眠溜め4で集めるのがおすすめですw
2011-05-08 Sun 13:26 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
でしょ?でしょ?
迷うよね~><;

考えに考えた結果・・・

大剣と笛で迷走してるw

笛のSP武器で十分という手軽さ&寄生可能w
っという魅力と
大剣のタメ4のロマン^^v

どっちにすべきか・・・w
2011-05-09 Mon 00:54 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
マイさん こんばんは~^^ノ

マイさんのブログ見てて大剣に魅かれたんだよね~♪
気持ちよさそう^^

ルコで笛の魅力に気づいてしまったオレもいるんだよね><;
HC武器のサザミ・タンも欲しいw

マジで迷うよ~

片手剣もSR600まで上げないといけないし・・・

うむ~のんびり考えようっと♪
2011-05-09 Mon 00:59 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
