3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-06 Fri 00:00
剛ドラ用装備
【飛竜種の逆鱗】とかいう新ストッパー素材のおかげで
剛ドラさんのお世話にまたなることになったんだよな~w

そこで!!
これを気に装備を新調したぞよ♪
ちなみに剛ドラの必須スキルは↓です。

<剛ドラ必須スキル>
回避性能+2、龍耐性+30 or 各耐性+20

ドラの攻撃の黒いエフェクトは龍属性らしいので龍耐性値が重要なのだ(≧ω≦)b
前後ろ
カフ:匠カフPA1
頭:超絶のピアスⅨ
胴:稲荷・FX【胴当て】
腕:ルクスFアーム
腰:ストレガFフォールド
脚:ベルFXグリーヴ

防御力:770(爪、護符込み) 龍耐性:-1(+30)

剛力×8、神足×4

発動スキル
攻撃力UP【大】、回避性能+2、見切り+3、龍耐性+30、龍属性攻撃強化【大】、火事場力+2、斬れ味レベル+1,、ランナー

本当はガード性能と捕獲名人が欲しかったけど・・・付けれなかった(´・ω・`)ショボーン
見た目を気にせず、課金も気にしなかったあるんだろうけどねw
ちなみに腕の部分は<回避性能+4↑でスロ2↑>なら何でもおk
例えば「クシャナFハトゥー」なんてどー?課金防具のシャランFアームもあるぞ!w


追伸
今日、自身2度目の体験をしました♪
それは
我がブログの読者との遭遇Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

しかも1日に2人も Σ(・ω・ノ)ノ

いや~ビックリしたわw
声をかけられた時ビックリして頭が真っ白になったよぉ~ww
メッチャうれしいけど・・・恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

コレからも地雷ハンターが書く我がブログをヨロ~♪

<<関連記事>>
F1剛種武器の性能・生産・強化素材リスト①(比較データ付き)
F1剛種武器の性能・生産・強化素材リスト②(比較データ付き)
剛ベル用の装備を新調しました♪
剛ベル用ライトボウガン装備

ホームはこちら
別窓 | ベル・ドラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<剛ベル用の装備を新調しました♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 【剛ルコディオラ用】笛装備(自己満足仕様w)>>
この記事のコメント
韋駄天個人杯v-42のお相手が決まりましたね♪
今回も禿げない程度に100位以内を目指してがんばろうと思います。

とりあえず週末は新たっぽりクエストでSRあげv-8
とりあえずプレ課金済みv-40
2011-05-06 Fri 18:42 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
F1初の韋駄天はフルフルさんだね♪

こそっと作っておいたボウガンの出番がきたおw

キラちんは何で参加するのかな?w
低体力だったらヒートブ(ry
が勝ち組になりそうだね^^
2011-05-07 Sat 00:08 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
