3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-09 Mon 00:51
ニゲル=フルグル完成♪
飛竜種の稀玉がでなぁぁ~~~い┗(;´Д`)┛

剛ベルを超連戦したけど・・・全然出る気配がないw
ちなみに余った証で
真舞雷剣【鳳凰】
真舞雷剣【鳳凰】を作っちゃったヾ(≧∇≦*)/
だって素材がお手軽だったんだもん♪

生産・強化素材は↓だよ(≧ω≦)v
舞雷竜討伐の証x30、古龍種の濃血x5、古龍種の剛爪x5、古龍種の上皮x12、舞雷竜の骨髄x2、緋夕石x5

本題に戻るとw
「飛竜種の稀玉」は剛デュラからも出るので
<氷狐竜の脈動【剛種】>に行ってきたじょ~+.+゚d(´∀`*)グッ!!

どうせ特異個体なのでHC化して連戦すること3戦目
飛竜種の稀玉



 で・・・出ちゃった( ̄▽ ̄;)



たった3戦で出たw
どーもHC剛デュラにすると出るみたいだぞ!w

素材もそろったので【ニゲル=フルグル】を生産!!
ニゲル=フルグル
いやぁ~カッコイイな♪
見た目も最高に良いけど、1番良いのは音だね゜+.(・∀・).+゜

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

武器を出した音&発射音は近未来の映画とかに出てきそうな感じだわw
ビームとか出そうだにゃ~(*・∀-)b

勢いで↓も作っちゃったおw
逃げる片手剣w
強化はもちろんしてません(キリ!!
っというかできるかぁ~~www
マゾ過ぎだわ( ̄へ ̄|||)

<<関連記事>>
F1剛種武器の性能・生産・強化素材リスト①(比較データ付き)
F1剛種武器の性能・生産・強化素材リスト②(比較データ付き)
飛竜種の稀玉を求めて♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ランスSR700突破!!そして・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | たっぷりぷり♪配信中なり。>>
この記事のコメント
(o-∀-ヾ)チョリーッス・.。*

フルグル作成おめでと~♪
ライトが似合う男に稀玉も屈したのだろうね・・・

ちょっくら、HC剛デュラ行ってくる|ω ・ )ノ
2011-05-10 Tue 01:26 | URL | ExA #-[ 内容変更]
HC剛デュラさんはイイ子だわw

稀玉はHCデュラさんで集めるのが1番なりww
2011-05-11 Wed 00:07 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
