3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-04 Wed 13:52
鈍器でルコさんはオモロイな♪
やっほ~♪
【極龍の曜角】と【極龍の黒曜玉】を求めてルコ連戦中の「けんけん」ですw

ルコさんは頭と翼が2段階に破壊できる特殊な子(lll-ω-)ズーン
翼はリーチ極長ランスでツンツンすれば簡単に壊れるけど・・・
頭はなかなか壊れないよね(´Д`;)

な の で !!
笛でルコさん

笛を担ぎました♪ 

笛さんのお世話になるのはチョー久しぶりだわ( ̄▽ ̄;)
本当はハンマーを担ぎたかったんだけど・・・ハンマー・・・持ってないw
パケのおまけで付いてるハンマーならあるけど、強化すらしてない

゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テオとナズチのハンマーくらいは作っておこっと♪

ちなみに自分のPSでは頭の2段階を単独でやるのはムリ

゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そこで
団員のヒサッチはハンマーでルコに行く事がマイブームらしいので
強引にGETして寄生させてもらいましたw
ヒサッチ☆-(・ε・` サンキュ♥

打×2 斬×2 でルコに行くと安定して全破壊できるね♪

がウザイけど全破壊したときは快感♪
鈍器でルコに行くとホンマに楽しいわ、がウザイけど
ルコの攻撃をヌルヌル避けながら頭を殴るのは病みつきになりそうw
飛び回るだけはヌルヌル避けれないな・・・あのマジでいらん (●`・3・)ぶぅ~

<<関連記事>>
F1剛種武器の性能・生産・強化素材リスト①(比較データ付き)
F1剛種武器の性能・生産・強化素材リスト②(比較データ付き)
【F1】剛ルコディオラ&剛グレンゼブル用装備

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【剛ルコディオラ用】笛装備(自己満足仕様w) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 「暴君のなわばり用」崖上ヘビィボウガン装備>>
この記事のコメント
槍でハンマー主に参加させてもらってたんだけど人によって全然壊してくれなかったり・・・(俺は曜角がほしいんだーーー!!!!)
なのでハンマーはじめました。ソロで角壊してサブクリまで何とかこなせたんでまぁいいかなって♪
しかしながら所詮にわかなので迷惑かけちゃうけどねwムロフシも飛び出すしww
でも、普段使わないから楽しいぜ~~♪♪曜角出ないけどな;; ということでまた行こう♪♪ 
いつ終わるんだルコ地獄ェ・・・ぶあっ!!!!
2011-05-05 Thu 01:18 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
オレも頭を頭を2段階破壊したくて
笛を使いだしたパターンだわww

ソロでもいけるまで上達したんだ@@!
スゲーなw
オレも黒曜玉・曜角が@1あるから
また連れて行ってね♪
2011-05-05 Thu 02:16 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
