3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-28 Thu 01:05
【F1】剛ルコディオラ&剛グレンゼブル用装備
剛ルコ
剛ルコ配信スターートだぁ~~~♪

ハイ!
F1最大の目玉<剛ルコディオラ>が配信になったね(≧ω≦)b
当初予定では今週ではなかったのですが
要望があり今週から配信となったワケなのだw

まぁ~従来どおりアプデ初日から下位・上位を配信して
その後、1,2週間後に剛種を配信すれ(ry

さてさて!
暴れまくり、斥力・引力パワーでハンターを翻弄するルコちゃんなので、被弾はかなりするだろうっと思い、こっそりハイパーチキン装備を用意しておきましたw
前後ろ
剛ルコディオラ&剛グレンゼブル用装備

カフ:研ぎ師カフPB1
頭:超絶のピアスⅦ
胴:稲荷・FX【胴当て】
腕:エディオFアーム
腰:ストレガFフォールド
脚:ベルFXグリーヴ

剛力×8、神足×2、空き×2

防御力:829(爪、護符、スキル込み)  龍耐性:-1(+20)

発動スキル
防御+120、攻撃力UP【大】、見切り+3、各耐性+20、火事場力+2、砥石使用高速化、ガード性能+1、斬れ味レベル+1、回避性能+1、ランナー

↑が【F1】で使って行こうと思ってる「対剛種用ハイパーチキン装備」ですw
ちなみに
頭を古龍SPにすると【防御+120、各耐性+20】がなくなり防御力770になるよ♪

剛グレンでは空きスロットに音無G×2を入れて高級耳栓を付けようと思ってるけど
剛ルコでは何を入れようかな?

高級耳栓は不要だから神足×2入れて
研ぎ師カフPB1→回避カフPB1に変えて
回避性能+1→回避性能+2にしようかな??

有効なスキルが思いつかないな・・・

<<関連記事>>
F1剛種武器の性能・生産・強化素材リスト①(比較データ付き)
F1剛種武器の性能・生産・強化素材リスト②(比較データ付き)
【F1】業物+2装備(カフ換装)
【F1】HC片手剣装備(業物+2)
【F1】ガンランス装備(砲術王)
【F1】HC用ライトボウガン装備(超高級耳栓+狙い撃ち+貫通強化)
【剛ルコディオラ用】笛装備(自己満足仕様w)

ホームはこちら
別窓 | 剛種 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<古龍種の稀玉をよこせ~w(剛種ルコの肉質&剥ぎ素材) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ふ~1個目♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
