3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-25 Mon 00:45
片手剣SR300突破!!
週末をどー過ごしました?
自分はもちろん!
特デュラ

特別デュラをまわしてました(≧ω≦)b

このドデカイ釣り針に喰らいつきネカフェにも行ってしまった件w
みんなも行ったよね?w

さてさて!
SSだけ見ると<炎妃剣【渇愛】>を使ってるように見える・け・ど!
<炎妃剣【偏愛】>ですww
炎妃剣【偏愛】は
炎妃剣【偏愛】
剛種武器なのにレア度が7なぁ~のだΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
性能的には火強化【大】をつけてレア度8くらいかな?
ゲージも優秀だしSR600まではコレで十分なのだ(≧ω≦)v

そして連戦しまくって・・・ついに!!
SR300
SR101→SR302

ヾ(≧∇≦*)/ヨッシャーーSR300↑になったぞ~♪

たっぷり+プレミアム+ネカフェはうまうま過ぎだねv(o^_^o)v ぶいっ

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飛竜種の稀玉を求めて♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | F1剛種武器の性能・生産・強化素材リスト②(比較データ付き)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
