3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-28 Fri 23:01
占いって当たるんだね♪
今日はキラちんからの呼びかけで団員と遊んで来たよん♪
mhf_20090828_215039_391_convert_20090829011344[1]
↑真ん中:キラちん♪ 右:ひそかにベルレズィーズンを担いでいるオレ

テーマは「5.0&5.5」だね♪
素晴らしいセンスやな~白と紫でまとめたナイスなファッション!!
キラちんに 「ファッションリーダー」 の称号を与えようw
この後ジャコちんも合流☆してヒプメモいってきました。
mhf_20090828_223339_008_convert_20090829012746[1]
!?いきなり2枚ももらえた(≧▽≦)bそ~いえば今日のオレの運勢は1位だったな(毎日 占いをチェックするのが日課ですw)もしかして今日はオレの日かww
そして次はフルメモで!!
mhf_20090828_232619_328_convert_20090829012830[1]

ん!?   アルビノエキスだけ?w

メルクリメモは?フルフル亜種の素材は?wこの画像じゃ~何を狩ったかすらわからへんがな~(ノ≧∇≦)ノ ⌒┻━┻
運勢がイイとこんなネタも降ってくるのかwある意味 運がイイww
そして・・・・ふふ♪白ナスで♪
mhf_20090829_000304_762_convert_20090829013010[1]

ついに火石が出た~~~~(≧ω≦)b今日はなんて素晴らしい日だ ( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は反動で運が下がりそうな気がする・・><明日はおとなしく地味に生きようw

ホームはこちら
  
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3色ナス!? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | シーズン6.0プレビューサイト第2回更新!!>>
この記事のコメント
[]
ファッションリーダーの称号★
(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★
今晩もINできたら遊びましょう◎
2009-08-29 Sat 13:15 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
勝手にブログネタに使ちゃったw
オレもINするから遊ぼうね~♪

PS
またNEW装備できたら見せてね~こっそり撮ってブログに載せるからw(次は許可とります(*- -)(*_ _)ペコリ)
2009-08-29 Sat 19:51 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
