3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-17 Sun 01:15
10.0の忘れ物の回収完了!w
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

あと少しで新シーズンが始まるねヽ(゚∀゚ )ノ
皆さんはどのようにお過ごしですか?
誰プレ誰アシが来てるので

SR上げ?
素材集め?

まぁ~だいたいのハンターさんが↑のような感じでしょ?w

自分は<ブルートゲヴェーア>の製作のため
HC上位バサで素材集めしてまぁ~す(≧ω≦)b
10.0が始まってからずーーーと作ろうと思ってたんだよね♪
2.3日前まで<ブルートゲヴェーア>の存在を忘れてたけどw

韋駄天専用ライトボウガンだから
韋駄天が始まる→素材集め→出ないので断念w→韋駄天終わる→忘れる・・・
の繰り返しでなかなか作れなかったのだww

っと言うワケで10.0の忘れ物を回収しに
いざ!HC上位バサへGOGO~♪

連戦すること6戦目
ブルート

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

出るときは出るねw
誰アシありがとう~♪
っと言いたいとこだけど・・・普通の剥ぎ取りですw

さてさて!
コレで10.0で思い残すことはなし!!

気分爽快でF1に乗り込めるぞΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<片手剣SR100突破!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | オレ的メモw ~プレビューサイトまとめ~>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-17 Sun 02:27 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
