3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-12 Tue 01:23
いろいろネタバレw
VSクエスト大会に行った人のネタバレ情報によると

<ルコディオラの特徴>
・下位あり。HR22~
・最初にムービーがつく。飛ばしはもちろん不可w
ルコの周囲で岩がグルグル回ってる。当たると軽い怯みと僅かなダメ。地味にウザイ
・黒いフィールド内ではハンターが青い磁力?状態になる。これでルコの状態によって引力、斥力が発生・咆哮では衝撃波で吹き飛び発生。あと咆哮の際に落とし物する。
・「体験会では剥ぎ取り、落し物拾いはやめてください」素材に関してはわからず
麻痺中でも動き回るwww足引きずりモーションでヨタヨタと歩く。ハメ対策としてはGJ

地味に岩がウザそうだな( ̄▽ ̄;)
コレはガンス・ランスはまともに移動できなさそう・・・
あと溜めた状態で移動するハンマーとかもキツそうだな・・・

それと麻痺状態でも動き回るとか・・・チョットおもろそうw
しかしながら!!
ガンの活躍の場面ががががが

飛び回る岩の範囲にもよるけどライトボウガンでルコはキツイかもしれないな?w
貫通のクリ距離外だったら北斗さんの出番なんだけどな♪

<今年のアプデ>
春(進捗が地震の影響予定ので7割)→5,6月にパッチ一回ずつ入る予定。
 6月末 残りの4レスタ実装
夏 アニバーサリーイベント
秋 
冬 F2

大型アプデは@1回なのか!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

運営様のことだから、飽きさせないように
いろんなイベントを用意してるのだろう♪
期待してるよ(≧ω≦)b

<その他のネタバレ>
・ラヴィ……防具性能強化、狩ノ宴も商品増量、100~はまだ当分来ない
・得意個体……得意個体毎にG珠追加(シーズン10同様)
       睡眠剣G +5 耐震+3 審判ー4
       毒ビンG +5 通常弾強化+5 装填ー2
・アイテムセット、BOX……24セット、35ページ(当分の追加は無し)
         SR100単位1P、キャラバンの知名度ごとの1P等
・選択……追加アイテムBOXを廃止することでアイテムBOXがF.1仕様になる。廃止しない場合10仕様になる。
・グーク(新マスコット)……めでるだけ。好評。MHF開発チームの下の階がアフラックからw


睡眠剣+5と通常弾強化+5だと ( ̄□ ̄;)!!


F1のG珠はヤバイなヽ(゚∀゚ )ノ
コレで装備の幅がさらに広がったぜ~♪
早く来い!!F1よw

<オマケ情報!!>
・ルコライト    攻撃300 会心20 貫通1超速射 他は未発表
・NカフェFXはオ〇デンさん??

ルコライトは強すぎじゃないか?w
最終強化だと攻撃力360(倍率300)くらいになるのかな?
ちなみに
北斗は攻撃力348(倍率290)

麻痺が撃てるか?装填数は何発?
にもよるけど破壊力なら間違いなくルコライトが1番になりそう♪

コレは作らなければ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あ!!10.0に忘れ物したw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ネカフェFXだと~!!>>
この記事のコメント
ネカフェ廃人大勝利と聞いて|ω・)ノ

なんですか、この目を疑う良い情報の数々は!

これはアプデまで鳥肌が止まらんぜ!!

週末はネカフェでフラウ先生に逢いにいく!これ安定
2011-04-14 Thu 01:31 | URL | ExA #-[ 内容変更]
週末レスタ安定ですね♪

F1はSR100で防御補正がなくなるし
ベルFX並みのFXは出るとかいうウワサだし
ルコ武器は「龍+麻痺」らしいからほしいし

楽しみすぎるw

気になるのはルコがクソモンスの匂いが・・・w
2011-04-14 Thu 23:44 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
