3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-11 Mon 02:08
ネカフェFXだと~!!
214 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2011/04/09(土) 19:51:42.14 ID:VLQTC77s [1/3]
長崎大会情報 ラヴィ防具強化 ネカフェFX ラヴィ狂暴期中盤以降変化
次のアニバパケはプーギーのぬいぐるみで
腹の中に色々特典コードがはいってる
テンバイヤー対策で完全受注生産。あと~


ネカフェFX・・ネカフェFX・・・ネカフェFX Σ(゚Д゚ノ)ノ


ついに課金FX防具が登場したかw
コレは鬼のような性能になりそうだな( ̄□ ̄;)!!
なんといってもリアルマネーが絡んでるからね♪

そして、第一回目のプレビューサイトの更新で
Nポイントプレゼント♪
「毎日Nポイントがもらえる」
っというコトをF1からやるって載ってた謎が解けたぜ!!

ネカフェハンター&カプ蓄以外の人にもネカフェFXが作れるチャンスを与えてくれた運営様の「やさしさ」だったんだねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ちなみに
ネカフェ防具は生産に【Nの塊】(200NP)が1個必要でFにするのにさらに1個必要だよ♪
っということはFXにするのにさらに1個必要な気がするね( ̄▽ ̄;)
つまり!!
Nの塊×3(600NP)でネカフェFXは作れるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

運営様 >毎日1Nポイントづつプレゼントするね♪
ハンター>え~と・・プレゼントだけだと1年と8ヶ月くらいかかるのか・・・
ネカフェ>ネカフェで遊ぶと5分で4NPもらえるよ♪
ハンター>SR上げがてらネカフェに(ry

新たなネカフェに行く理由がココにできたのだw
カプ蓄を名乗るならネカフェFXを作るしかないなww

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

本当に1日1NPだったら萎えるな・・・

ホームはこちら
別窓 | いろんな防具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろいろネタバレw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 10.0での剛種武器集め終了!!>>
この記事のコメント
ネカフェ優遇ががが・・・!!!!
自宅pcエェww  
・・・って訳で久々ネカフェ行こうかなっと♪♪
カラ骨も@3列切ったしな~^^
金土日・・・ざわw

@アプデにむけて・・・近況報告
剛猫のおかげでキリンの証0からがんばってま~す^^
ガンス用30枚+防具用50枚で足りるかの~><
@ちょいだけど、新素材怖エェww
2011-04-11 Mon 19:16 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
ネカフェが本気だしてきたなw
オレも乗り込む予定なりww

ちょww
キリンの証集め過ぎだろ@@!
スゴイな♪
そんだけあったら大丈夫だろ^^v
2011-04-12 Tue 00:45 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
