3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-10 Sun 11:49
10.0での剛種武器集め終了!!
10.0で作ろうと思ってた剛種武器
真舞雷槍【鴆】
・真舞雷槍【鴆】
ネブラコルス
・ネブラコルス
ネブラダ・トゥリス
・ネブラダ・トゥリス
の3個がついに完成なぁ~のだ(≧ω≦)b

ハンター>ネブラダ・トゥリスのオーラを纏ったSSを見せてくれ!!
けんけん>え~と・・・まだSR630なので・・・
ハンター>まだSRでは担げないから未強化なワケか?w
運営様 >プレミアムコースと言うモノがあってですね(ry
けんけん>(´-ω-`)う~む 課金しようかな?w

運営様の巧みな罠にまたひかかってしまいそうな「けんけん」だったw

10.0を振り返るとイベントが多かった気がするにゃ~♪
イベントクエスト、韋駄天、狩人祭の連続で
なかなか欲しい武器、防具の生産の時間ががががが
F1はもっとゆっくりな感じで狩りがしたいなヽ(゚∀゚ )ノ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネカフェFXだと~!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | F1の新防具が公開!! ~プレビュー2回目の更新~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
