3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-05 Tue 00:14
証集めじゃ~ww  ~手始めに剛ナズチから~
今「けんけん」が集めてるモノは
・ナズチの証
・ベルの証
であ~る♪

ナズチは<ネブラコルス>、ベルの証は<真舞雷槍【鴆】>に使う予定なり♪
どっちも作ろうと思ってたんだけど
イベントとか韋駄天でなかなか作れずw

あと怒髪閃槍【皐月】を作ろうか迷ってるんだよね・・・
ドドン・マウンテンの方が破壊力は上だけど
「リーチ長」は 魅 力 的 ♪

しかしながら!!
ドドン・マウンテンの「防+44」もHCオルガロンを意識すると
魅 力 的 ♪

オルガロンで被弾する時って、もう1匹からの不意打ちが多いから
安全に立ち回れる「リーチ長」より「防+44」の防御力ドーピングの方がイイ気がするんだよね?w

チキンなオレとしては死なないコトが第一なのだw

さてさて!
今日は隠れるのが大好きで手癖が悪い陰湿なヤツw
凛々しいナズチちゃん
剛ナズチに行ってきましたぁ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
っていうかSSのナズチがカッコよくてチョットむかつくなw

ちなみにHCで行ってきたよヽ(゚∀゚ )ノ
証が目的なのでHCにする必要はなかったんだけど
何となくHCにしてみましたww

しかしHCナズチは疲れるね・・・
ワンターンキルの攻撃があると思うと気が抜けん。。(〃_ _)σ∥

最後の方は集中力がなくなってきて
グダグダになり↓のような状態にil||li (OдO`) il||li
勇敢に戦うハンター + チキンハンター

逃げる「にわかハンター」と「勇敢なハンターたち」w

回復薬と粉塵ガブ飲み状態になってましたw
とりあいず生きて帰還するので精一杯なのだ( ̄▽ ̄;)

それにしてもHC剛ナズチは体がやわらかいなw
ありえないくらいブイの字に曲がってる件ww

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<怒髪閃槍【皐月】 VS ドドン・マウンテン (独断と偏見で比較してみたおw) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 剛チケ祭りじゃ~w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
