3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-02 Sat 00:10
動き出したフォワード1 ~第1回更新~
F1
プレビューサイトの第一回目の更新がキターー♪
MHFで1番楽しいのはプレビューサイトが公開されて新シーズンが始まるまでだねw

さてさて!
さっそくプレビューサイトを拝見!!


(∵)?


ラヴィ??


マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?


ちょww
公式には「ラヴィエンテ???」となってるけど
コレはどう見てもラヴィエンテ亜種でしょ?w


進化武器第二弾フラグか?コレは?w
進化武器とかチョー廃人コンテンツに全力でテコ入れしてドーするんだヽ(`Д´)ノ

あのクソオモロくない肉の壁を殴る作業は勘弁してくれw

運営様 >今回のラヴィは激しく動きまわります。
ハンター>Σ (´Д`ノ)ノ
運営様 >激しい戦いになるので3~4時間はかかります。
ハンター>Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
運営様 >そのため失敗率は急上昇するのでガチガチの指定PTで楽しんでください。
ハンター> (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

↑のような感じになりそうで恐いなw
今のラヴィでも2時間監禁されるし、たくさんゲキをもらうためにギスギスしまくってる状態なのに
さ ら に !?
ギスギスオンラインを加速させる気か??

コレで鬼のような性能の武器が出てきたら
かなりヤバイなwギスギス感が(v_v`)はぁ・・・

ところで
まだ進化武器がない武器はドーなるんだろ?w
ガンス、笛、ライト、ヘビィだったかな?
当然F1で来るんだよね?ね?w

他にも剛種防具、新マスコットなど楽しげなコンテンツが追加されるゾ!!

いや~早く更新こないかな♪
個人的には剛種防具の特殊効果が気になるわ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<剛チケ祭りじゃ~w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 「ガンナーでエキシビション」に逝ってきたw>>
この記事のコメント
ラヴィって・・・まだ1回しか行った事ないんだよねww
アイテムセット増は助かるね^^
剛防具、新古龍もたのしみ♪♪
2011-04-02 Sat 14:34 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
一緒に行った1回だね♪
オレも10回ほどしか・・・w

あのコンテンツは放置決定なのだww

アイテムセットが増えるのはかなり助かるね^^b
しかしながら!
24個はやりすぎな気ががががが
2011-04-03 Sun 00:23 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
