3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-29 Tue 00:51
ラストスパーーート!!
気づいたら「なわばり」の配信は@2日!!
ナズチの証なんて集めてる場合じゃないぞよ!けんけん!!

っということでナズチの証集めはココで終了w
@7だけだけどイイやw

昨日、IN出来なかった分まで剛翼を集めるため
張り切って「なわばり」に突撃じゃ~♪

し か し な が ら !?

物欲センサーが全力で発動( ̄▽ ̄;)
ブーブー報酬術が発動してるのに
なわばり

剛翼はありません(´∀`;)

報酬枠がパンパンなのに!!

剛翼は あ り ま せ ん (キリ!

こんなコトが1日に 3回も ありましたw
いやぁ~物欲サンサー様は優秀ですな~(^~^;)

それでも基本報酬枠で6%なので
なんだかんだで2時間で4個でました♪

この調子で明日も頑張るじょ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シャッセシリーズ←コレって・・・w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | なわばりグレンさんとガチ勝負!!その2 ~動画付き~>>
この記事のコメント
[]
珠6%、牙6%、剛翼6%

珠ばっかり出るんですけど(´;ω;`)ブワッ
2011-03-29 Tue 12:30 | URL | ザバ@鯖1 #-[ 内容変更]
うほw
同士よ!!

オレも珠、牙ばかり出る><;

グレンさん!
珠と牙じゃないんだよ!!
剛翼がほしいんだよーーーーーーーーーw
2011-03-30 Wed 00:43 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
