3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-26 Sat 00:56
HC剛オオナズチで証集め♪(プチ攻略情報ありw)
今、作ってる武器は
10.0笛
ネブラコルトΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

性能は
攻撃力1196(倍率230) 龍:320 毒:300 会心+15 スロ:0 音:桃水赤

ふむふむ
ネブラコルトは龍笛の中ではナンバー1でしょ+.(・∀・).+゜

ちなみに他の龍笛には↓があります。
真冥雷笛【不如帰】(剛種)
攻撃力1144(倍率220) 龍:400 会心+35 スロ:0 音:桃緑赤 ゲ:白
グラファイーオスSPⅦ
攻撃力1092(倍率210) 龍:300 毒:280 スロ:0 音:桃青赤 ゲ:白

炎妃笛【妖艶】 >オレの方が攻撃力が上なのにリストに入ってないぞ!
巨龍笛【須弥山】>オレの方が攻撃力が上なのにリストに入ってないぞ!

ハンター>攻撃旋律がないので却下です(キリ!!

炎妃笛【妖艶】・巨龍笛【須弥山】>・・・

ハンター>攻撃旋律がないの笛は存在価値が(ry

炎妃笛【妖艶】・巨龍笛【須弥山】>・・・

攻撃旋律のない笛は不具合レベルの子だな・・・w
かわいそうだから運営様なんとかしてあげて♪

さてさて!
証は10枚あるのですが最終強化までするのに@20足りな~い┗(;´Д`)┛
っということで剛ナズチを連戦ヽ(゚∀゚ )ノ

せっかくなので虹皮も出たらイイな?w
と思いHC剛ナズチの方に逝ってきたお( ̄▽ ̄;)

さすがに慣れてきたので死ぬことはほとんどなくなりました♪(*>∀<)b☆★

死なないポイントはミラクルコンボ(≧▽≦)

コレを喰らわないコト♪
ミラクルコンボとは
舌攻撃→巻き上げ→毒霧攻撃
の恐ろしいワンターンキルの攻撃なのだ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

コツは
HC剛ナズチ
チョット見にくいSSだけどw
↑のように口から白い煙を出したらミラクルコンボを出す合図
なのでガードでガッチリ身を固めるコト♪

ガードが間に合わなそうな時は
ナズチの横に移動しよう(o・ω・o)ノ
舌攻撃を喰らって巻き上げられなかったら死ぬことはない( ̄ー ̄)ニヤリ

合図を見逃さないようにカメラを上に向けておくと対処しやすいぞよ(≧ω≦)v

<<関連記事>>
HC剛種オオナズチ用の装備(ランス

ホームはこちら
別窓 | クエスト攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なわばりグレンさんとガチ勝負!!その2 ~動画付き~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ☆祝☆10万アクセス突破!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
