3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-24 Thu 00:57
なわばりグレンさんとガチ勝負!!
(*^□^*)ハロー♪
「なわばり」は3/22までと勘違いしまくってた「けんけん」ですw

いや~今日INしてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
募集に

「なわばり拡散で行きませんか? @3ココ!」

を見つけた時はビックリしたw
てっきり昨日までかと思ってたよ(;^_^A アセアセ・・・
4087_1[1]_convert_20110324005416[1]
3/30までだったのねw

っということで!w
HC剛ナズチでSR&証集めする予定だったのですが!!
今日も「なわばり」で古龍種の剛翼あつめ♪

最初は拡散祭りでキャキャウフフしてたのですが・・飽きたw

そこで
ランスでガチPTに乱入♪
そして
やっぱり回復薬ガブ飲むコースw

一緒に戦ってくれたPTの皆様 粉塵(^人^)感謝♪

グレンさんにはなかなか慣れないな。。(〃_ _)σ∥
特にあの飛び上がって爆風を起こす攻撃の避け方が解らん( ̄▽ ̄;)
ガードは出来ないみたいだね・・・
みんなは前方回避で避けてるけど
ランスのバックステップだと避けれないのかな?
グレンさんの方に向かってバックステップしないといけないのかな?
それとも回避+2がいるとか?


誰か教えてくれ~w


ハンター>タイミングがズレてるだけだ!!
けんけん>゚∀゚)・∵. ガハッ!!

っということのような気がするな?w

<<関連記事>>
なわばりグレンさんとガチ勝負!!その2 ~動画付き~

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆祝☆10万アクセス突破!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 剛翼狩り始動!!>>
この記事のコメント
[]
はばたき2回目が終わると同時にステップで回避可能です。
判定もそう長くないので回避1あれば十分すぎるくらい十分に成功すると思いますよ^^
2011-03-26 Sat 08:45 | URL | 通りすがった! #JalddpaA[ 内容変更]
うおぉぉぉぉぉぉおお~!!
ありがとう~♪

さっそく「なわばりクレン」に逝って試してきました^^v
マジで回避できたぁ~^^ノ

またのご訪問をお待ちしてますw
いろいろ教えてね♪
2011-03-26 Sat 23:48 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
