3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-22 Tue 00:57
剛翼狩り始動!!
今日はランスのSRを早々に切り上げて
「なわばり」を連戦してきたじょ~♪

頭も破壊したかったのでガチPTに乱入w
なわばり1
ランスで行ったりd(≧▽≦*d)
なわばり2
バールで行ったりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

したけど鈍器使い様がいると安定して壊れたわ(≧ω≦)b
時間的には7~10ラスタ

拡散祭りだと3~5ラスタだから剛翼など旧Ⅲ素材がほしい人は
拡散祭りの方がオススメかな?
旧Ⅰ、Ⅱ素材は祭りPで交換できるしね♪

っというワケでw
夜からは団員と合流して拡散祭りしてきたのだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

団員の助言で先日作ったグレンさん用ボウガン装備(詳しいことはココ!をクリック)
剛力報珠捕獲珠Gに入れ替えて幸運捕獲名人を発動♪
なぜ気づかなかったオレw
報酬枠に剛翼が出るのだから運気スキルは必須でしょ?w

ちなみに捕獲名人を諦めると激運も発動するよ♪

アプデも近いし残り時間をフルに剛翼集めに注ぐかなっと♪
ではでは
なわばり3

グットラック(≧∀≦)ゝ”

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なわばりグレンさんとガチ勝負!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ライトボウガンSR600突破!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
