3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-21 Mon 00:24
ライトボウガンSR600突破!!
ふぉふぉふぉふぉ
ついにメイン武器のライトボウガンが
ライトボウガンSR600!!

SR600になったぞ~~~♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

っということで
剛種武器ぃぃ━━━(゚∀゚)━━━開放!!

いや~長かった・・・
コレで超連射ができるのね?ね?w
アババババーしてもイイんだね?w
近距離撃ちでアババババーしちゃうぞ♪

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

コレでレベル上げゲーから開放だなw

運営様 >フォワード.1でHC剛種ライトボウガンを実施予定です。
けんけん>な・なんですとΣ'ε°*!!!!
運営様 >頑張ってSR700まで上げてください。お客様。
けんけん>レベル上げゲーはいつまで続くのだろう・・・

※フォワード.1でHC剛種ライトボウガンを実施予定っというのは
「けんけん」の妄想ですw

ランスもHC剛種武器のトゥリスを担ぎたいから
SR700まで上げないといけないんだよね・・・
まだまだ続くレベル上げw

そそ
ブロとものEさんが全秘伝書の開放っという偉業をなしとげたらしいぞΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
詳しいことはココ!!をクリック♪

そんなプロハンのEさんの名言集からSR上げについて一言!!

SR上げは投資です(キリッ

プロハンは違うなw

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | 新スタイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<剛翼狩り始動!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 高防御力・高耐性SP換装ライトボウガン装備>>
この記事のコメント
チャーッス!
ライトSR600おめでとうなのね♪
そしてSR700までの長き道のりがスタートですね・・・

HC剛種ライトとか熱すぎる!!
攻撃力?装填数UP?会心?スロット?弾追加?
どれにしても・・・これ以上強くなるのは反則だwww

HC剛クシャきてバール強化ですね・・・ライト上げないと!!
2011-03-21 Mon 06:31 | URL | ExA #-[ 内容変更]
[]
SR600おめでとう♪( ´▽`)
しかしながら韋駄天を制するには
700といわず999ですよb
頑張って(=´∀`)人(´∀`=)
2011-03-21 Mon 10:46 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
ありり~♪

HC剛ライトは熱いよね~^^v
このためにロクに使えないモーション付きのSRライトのSRを上げてるのさw

どう進化をとげるのだろう?
やっぱり攻撃力、会心、スロット
弾追加or弾数UPだろうね♪

バールの貫通を1発増やしました(キリ!
っというオチもあるかも?w
2011-03-22 Tue 00:23 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
ありり~♪
も・もちろんSSSR999
ね・狙ってるぞww
2011-03-22 Tue 00:25 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。