3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-20 Sun 00:02
高防御力・高耐性SP換装ライトボウガン装備
皆さん今週をどうお過ごしですか?
自分は茶ナス茶ナス茶ナス茶ナス・・・

ひたすら茶ナスを狩ってますw

もう完全に飽きましたww
っというワケで気分転換で【蛮竜のなわばり】に行こうかな?
なんて思ってます。

運営様もこういう展開を予想して「たっぷり」+「なわばり」
をぶつけてきたのだろう(≧ω≦)b

相変わらず策士ですな~w

さてさて!
ついでにSRも上げたかったのでグレンさんの高火力の攻撃に耐えられるように高防御力・高耐性の装備を作りました♪
前後ろ

カフ:装填カフPB1
頭:超絶のピアスⅦ
胴:古龍SP
腕:マフモフLミトン
腰:エクエスFXコート
脚:エクエスFXレギンス

防御力(FXがLv7):683(爪、護符、スキル込み)
防御力(FXがLv1):631(爪、護符、スキル込み)
火耐性:4(+20) 水耐性:4(+50) 雷耐性:4(+20) 氷耐性:9(+20) 龍耐性:4(+20)

反動G×2、剛力×7、怪力×1、守護SP×1

発動スキル
防御+120、攻撃力UP【大】、各耐性+20、水耐性+30、反動軽減+2、見切り+1、装填速度+1、耳栓、火事場力+1、装填数UP

SR400
FXがLv7→478
FXがLv1→442
SR500
FXがLv7→512
FXがLv1→473
SR600
FXがLv7→546
FXがLv1→505
SR700
FXがLv7→581
FXがLv1→536
SR800
FXがLv7→615
FXがLv1→568
SR900
FXがLv7→649
FXがLv1→568

自分はSR500↑で脚だけLv6なので特殊効果の「防+10」込みで
防御力:501、水耐性:48
で出陣!!

水ブレスが直撃しても半分くらいしか削られなかったですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

SPと超絶のピアスが絡んでるので他のモンスでも使えそうな気がするぅ~w

ホームはこちら
別窓 | 剛種 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ライトボウガンSR600突破!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 祭典の証の変換作業中♪>>
この記事のコメント
[]
SR上げも落ち着いたんで
なわばり行くときは、ちょいと声かけてみてちょーだいv-221
2011-03-20 Sun 14:33 | URL | 胴から下がSPの人 #-[ 内容変更]
やっほ~♪
C○やんw
もしかして
ひ○っちかな?w

ライトがSR600になって
ランスをSR700にするため奮闘中w

でも完全に茶ナスに飽きてるから
「なわばり」に浮気すると思うぞw

そんときはヨロ~♪
2011-03-20 Sun 23:49 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
