3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-18 Fri 00:25
祭典の証の変換作業中♪
何気なくBOXの中を見てたら【祭典の証】が256枚もΣ (´Д`ノ)ノ

2年くらいMHFをやってるので【祭典の思い出】が700枚↑あるから
ず~~と勝ち組クエに行ってなかったからな・・・w

コレって廃人かな?w

さてさて!
ちょ~ど納品するだけで証を思い出に換えられるクエスト
<<祭の思い出【思】>>が配信中なので行ってきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ちなみに
クエスト報酬の方は↓だよ♪
基本報酬〈確定〉
祭典の思い出x15
基本報酬
祭典の思い出x15 1%
アイテムなし 99%

他の<<祭典の思い出【○○】>>は消費した祭典の証×2枚
が確定枚数なので<<祭の思い出【思】>>はうまいクエストですな~ヽ(゚∀゚ )ノ
しかも納品するだけでOKなので0ラスタ安定なのだww

ま~思い出はたくさんあるので全然いらないんだけどね♪
っというか!
4桁もってたら確実に廃人の称号をもらってしまうので いらんww
mhf_20110317_000044_119.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょwww
何で3枠も出るんだΣ(´Д`;)


この後も
なぜか2枠とか3枠がボロボロでるんだが・・・

運営様 >【廃人の証】を贈呈いたします。
けんけん>オレは廃人じゃな~い(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
けんけん>ただのカプ蓄だお(≧ω≦)b


先生>カプ蓄=廃人
先生>ハイ!この方程式をテストに出すので覚えてくるよ~に!!
生徒> ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高防御力・高耐性SP換装ライトボウガン装備 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ドドブランコ韋駄天 ~結果発表~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
