3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-17 Thu 01:11
ドドブランコ韋駄天 ~結果発表~
(*^▽^*)ノハーイ
運営様のありがたいお言葉をもらいブログの更新をまた始めた「けんけん」ですw
そのことについてはココをクリック!

今日YAHOOニュースを見てたら気になる記事が載ってました。
内容は海外から見た東日本大震災の状況についてです。
詳しい内容はココをクリック!

簡単にまとめると
なぜ??被災地で【略奪と無法状態】が起きないのかΣ(・ω・ノ)ノ
っということであります。

日本で育った自分にはごく当たり前のコトなのですが
海外から見たら驚くべきコトなようだね

確かに海外で災害が起きると
ニュースには必ず「強奪」の映像が流れてる気がする(-ω-;)ウーン

他のサイトの記事には
災害後の迅速な対応と秩序と品格のある国民の対応を絶賛する声もありました♪

我が国はやるときはやる素晴らしい国だね(≧ω≦)v

しかしながら!!

「海外から個人で募金しよう」と思った場合
窓口が少ないらしいです ( ̄▽ ̄;)
原因は日本語サイトしかないコトww

日本○十字すら日本語のみっとの話・・・

なんとも爪が甘いコトやら(´∀`;)

バカ売れ必須と言われていた「バーニーキッド」を出し惜しみしてる運営様のようだなw
F1パケの【エディオ】とか【スパⅣ】とかある今、出しても・・・w

運営様 >胸を揺らすか考えてたら遅くなったのだよw
ハンター>胸が揺れるのなら許す(キリ!!

さてさて
MHFネタは「ドドブランコ韋駄天 ~結果発表~の続きを読む」からです♪
今回の韋駄天は韋駄天で禿げたというか
正解武器を作るのに禿げた韋駄天だったわ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかも作れなかったんだなww
HC素材の出現確率1%にしたヤツ出て来い(`・ω・´)

校庭10周走らしたあと、トイレ掃除の刑にしてやるw

さてさてw
ドド韋駄天の結果は
ドド韋駄天の結果 1
ガンランス:63位

今回はガンランスで63・・・

うっっおい!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

こっそり団員のキラちんが入賞してる+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
しかも高成績じゃないかw

一言もイイ順位にいるなんて言ってなかったから、見つけた時ビックリしたわヽ(゚∀゚ )ノ

団員が頑張ったなら団長の自分がショボイ成績をとるワケにはいかんな!!
団長の貫禄ってモノを見せつけてやるΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ドド韋駄天 2
ライトボウガン:55位

セーーーフ(;^_^A アセアセ・・・

なんとか団長の威厳が保てましたw

団員  >団長は判定Cでキラちんは判定Bだぞ!w
けんけん>( ; ̄3 ̄)な・なんのコトかな?w

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祭典の証の変換作業中♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | MHFスタッフからのお言葉&「けんけん」のつぶやき>>
この記事のコメント
ドド相手にガンスで挑む猛者が少なかったからの結果だと思います
次回は評価Sをいただけるように(ハゲないように)頑張りたいですね

とりあえず今週は茶ナス連戦でSR上げにハゲもうと思います

被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
2011-03-17 Thu 04:37 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
韋駄天おっつ~♪

オレも茶ナスにハゲんでるぜww
今週中になんとかライトがSR600に行くかも^^v

俺も評価Sを1度でイイから取りたいなw
次は狙っていくぜv-42
2011-03-17 Thu 23:51 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
