3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-16 Wed 00:57
MHFスタッフからのお言葉&「けんけん」のつぶやき
MHFスタッフさんから東北地方太平洋沖地震の被災についてのお言葉がUPされたね
詳しいコトはココをクリック

長々とした文は苦手なので抜粋して簡潔に書くと
1. 被災者支援の取り組み
・義援金として1億円を寄贈いたします。

2. MHFの運営サービスの継続について
・通常どおり運営します。

3. 継続する理由
・エンターテインメントを提供することで少しでも笑顔を増やすことこそがチームの使命と考えております。
・被災された方々の生活が復興し、元気を取り戻した際に仲間が待つ“戻ってくる場”として、MHFという場を出来得る限り残しておきたい。
・節電のため「キャラクター放置」を減らしていただくようお願いします(ー人ー)

4. 利用権の補償について
・被災された方々には、有効だったMHFの利用権の補償を行なわせていただきます。
・震災によってサービス品質が下がるというような影響があった場合も、適切な補償を行なわせていただきます。

5. ゲーム内イベントおよび狩人祭について
・狩人祭の結果の上方修正などは行ないません。
・今週より実施予定だった一部のゲーム内イベントにつきましては、内容を配慮し、また運用スタッフが少ないとから変更・差し替えさせていただきました。

6. サービス・サポートについて
・一部のサービス・サポートにつきましては対応までにお時間を要する可能性がございます。

以上となります。

すべてのお客様にご納得いただけるか自信はございませんが、可能な限りたくさんのお客様へ、日頃のご恩をお返しするべく悩んだ結果となります。何卒ご理解を賜れれば幸いでございます。

By モンスターハンター フロンティア オンライン 開発・運営チーム



【戻ってくる場】・【笑顔を増やすことこそがチームの使命】
自分はこの言葉にひかれました。
被災地にもたくさんのMH好きの方がいらっしゃるはず!!
自分のように生活の1部となっているヘビィユーザの方もいらっしゃるはず!!
そんな人がいつでもINして遊んでもらえるようにスタッフの方々は頑張ってると思うと感動してしまいます。

こんな状況だからこそ
MHFスタッフさんのような「ポジティブ」な気持ちが必要だと思います。


自分もブログという媒体を使いエンターテインメントを提供している身として、この考え方には非常に刺激を受けました。

我がブログを見て楽しんでいた方が被災地に1人くらいはいたはず!!
その人を笑顔に出来ればイイな?
そんな気持ちでいっぱいです。

っということで明日より通常とおりのMHFブログを出来る限り書かせてもらうことにしました。
こんな状況なので賛否両論あると思いますが自分は

 運営様をイジメて 笑顔を1つでも増やせるブログを目指して頑張りますw

By MHFにわかハンター「けんけん」が逝く 管理人・けんけん

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | けんけん日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドドブランコ韋駄天 ~結果発表~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 東北地方太平洋沖地震被災地救援!同士を集まれ!!>>
この記事のコメント
自分も同じ意見です。
マイナスな気持ちのままではマイナスなことしか
起こらない。
1人でも元気づけて
プラスな気持ちで前進し、再建してほしいものです。
2011-03-16 Wed 02:59 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
多くの人が亡くなったコトは悲しいコトです。。。
しかしながら
今、生きてる人が泣いていては、もう笑えない人たちに悪いと思う

亡くなった人たちの分まで笑う義務が今、生きている人たちにはあると思うんだな。オレは。
2011-03-17 Thu 00:15 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
運営のとても暖かい言葉、身に染みました。
どんな小さなことでも助け合っていくことが大事ですね。

被災地ではまだキケンな環境なので少しでも支援していきたい

大変遅くなりましたが、けんけんさんご無事で何よりです。
とても安心しました。
2011-03-17 Thu 00:37 | URL | ExA #-[ 内容変更]
うん!
我が運営様は偉大だわ^^v
これからも

たっぷり課金していこうねw

被災地の状況はなかなか良くならないね><;
交通が回復したら物資とか人とかが行けるようになって良くなると思うんだけど
なかなかシンドイ状況みたいだね・・

頑張ってください自衛隊の方々と電力会社の方々
非力ながら応援してます。
2011-03-17 Thu 01:22 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
