3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-09 Wed 00:44
(。・ω・)ノ゙ トゥリースw
キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

ネブラダ・トゥリス

ネブラダ・トゥリス完成Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 

いや~出たときは一瞬!目が点になりましたw
だって6回目の討伐だったんだもん( ̄▽ ̄;)

まさか6回目で出るとは思ってなかったわwww

ちなみに今日6回目の討伐を完了しましたw
韋駄天とかリアルの関係でなかなかHC剛ナズチに行けなくてね・・・

さてさて!
強化してHC剛種武器オーラを纏った武器を拝見♪
っと言いたいけど・・・

お わ ず け w

SR603なので作ってもまだSRでは使えないのだ(>ω<、)
SR700になったら記念に強化します(≧ω≦)v

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<オレ的メモw(第38回狩人祭のシクレ表) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ドドブランコ韋駄天 ~正解動画集~ >>
この記事のコメント
トゥリース!(σ´□`)σ
やりおったね!ついにHC剛種武器が♪

SR700までのモチベもこれで上がるってものですな♪
その為にもたっぽり茶ナス配信目指してExAは少しながら貢献しますよ~

ではでは、改めておめでとうです♪
2011-03-09 Wed 02:58 | URL | ExA #-[ 内容変更]
うおおおおおぉぉぉおおおw
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
たっぽり頑張ってねb
2011-03-09 Wed 12:29 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
うむ!w
頑張って入魂ヨロ~w
オレも頑張るぜ^^v

たっぷりまで行った時はプレミア課金して
ガッツリ稼ぐぞ♪
2011-03-09 Wed 23:24 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
ありがとおおおおおおおおお♪
頑張ってプレミアム課金しますww
2011-03-09 Wed 23:25 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
おめでとう御座います!
しかしながら、ここでまさかの小出しとは(違
もう今年の運を使い切りましたなw
というか…既に、にわかハンターじゃない件w
2011-03-10 Thu 00:15 | URL | カオス #-[ 内容変更]
HC剛種武器を手にした自分は

中身は地雷
防具・武器はプロハン
迷ハンター「けんけん」

っと言うことでですねw
2011-03-10 Thu 00:22 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
