3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-08 Tue 00:02
ドドブランコ韋駄天 ~正解動画集~ 
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
韋駄天参加者の方々!!
お疲れ様でした♪

プロハン様の正解見ました?
自分が参加したライトボウガンの正解は
武器は新HCライトボウガンの「ブルートゲヴェーア」
立ち回りは嵐ノ型で通常弾を頭に適当撃ちww
でした♪

嵐ノ型で頭を適当撃ちは解ったのですが・・・

ブルートゲヴェーアがない( ̄▽ ̄;)

弾数・火力ともにブロス様の負けです(>ω<、)
会心+30はデカイわ。。。ρ(--、)シクシク

さてさて!w
今回の韋駄天のプロハン様の動向をチェックしていこう(*´∀`)ノ

まずは太刀から
いつもは3鯖が誇るあの太刀使いの方の動画をご紹介するのですが
今回は↓の人をご紹介♪

プレス後の地震をウマイ事【避け斬り】で避けながらも攻撃する姿は
まさに!!プロハン♪
避け斬りで後ろ足をすくい上げるように斬ってドドがコケる姿を見ると爽快だわw

続いて片手剣!!

この圧倒的な手数は見事なり♪
片手剣って強いんだな Σ(・ω・ノ)ノ

おまけに↓を見てくだされ~(* ^Д^)ノ

チョット和んだwww

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(。・ω・)ノ゙ トゥリースw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ドドブランコ韋駄天 ~3日目~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
