3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-05 Sat 00:47
ドドブランコ韋駄天 ~1日目~
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
皆さん今週はどのようにお過ごしですか?

今週は
HCナズチ、特異個体ラージャン、イベント防具「ククボシリーズ」の作成
いろいろあるよね♪

そんな中!!

自分は韋駄天やってま~すw
HC剛ナズチを連戦して自身☆初☆のHC剛種武器を作りたいけど・・・

韋駄天もしたいのだよヾ(*´∀`)ノ

なぜ?運営様はイベントを被らせるのだ ヽ(`Д´)ノ
変なとこは小出しにするのに(ブツブツ

さてさて!ww
ドドブランコ韋駄天の初日の結果は
ドド韋駄天 1日目
ライト:32位

順位はイイ感じだ け ど !
判定C・・・(v_v`)

コレはヤバイな( ̄▽ ̄;)
@10~20秒は縮まりそうだけど
それくらいだと「判定B」止まりだろうな・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム


やっぱりアレが必要なのか・・・

<<関連記事>>
忍者で韋駄天wの相手のドドブランコについて♪

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドドブランコ韋駄天 ~2日目~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | HC剛種オオナズチ用の装備(ランス)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
