3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-26 Wed 23:09
あかねこ&あくねこの追憶
mhf_20090826_211903_689_convert_20090827001544[1]
今日から「あかねこの想い」【温暖期】寒冷期】【繁殖期】【終幕】の配信スタ~ト♪
とりあいず全部いってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
温暖はネコ惨殺クエ
寒冷はホームランクエ
繁殖は花火大会
終幕は普通のクエ
って感じw
mhf_20090826_234325_342_convert_20090827001719[1]

そしてぇ~~完成!!☆あかねこグレネード☆ 
悪い顔してるネコやな~Σ(・ω・ノ)ノ
性能は
攻撃力348(倍率290)
リロード:速い 反動:中
スロ:1 会心+10

連射:LV2通常弾・LV1徹甲榴弾

通常 6/6/9  回復 3/3  火炎 3 捕獲 2
貫通 0/0/0  毒弾 3/1  水冷 0 ペイ 2
散弾 4/0/0  麻痺 3/1  雷撃 0 鬼人 1
徹甲 3/3/3  睡眠 0/0  氷結 0 硬化 1
拡散 3/3/3           滅龍 1

かなりイイね(≧ω≦)b毒、麻痺、拡散、撃ててLv2通常弾の連射!!しかも会心+10付きw超万能ガンだ( ̄ー ̄)ニヤリ拡散ハメもこれで十分いけるね♪

クエの途中で聞いたのだが【あくねこの追憶】っというものがあるらしいΣ(・ω・ノ)ノ
どの「あかねこの想い」からも出るとのことです。【あくねこの追憶】1枚で【あくねこガン】が作れるんだってさ♪
でも確率は低そう(lll-ω-)ズーン 終幕を6戦して0個w他の【あかねこの想い】も入れたら10戦以上してるけど0個ww

不確定な情報だけど、あくねこガンの性能はこちら

ホームはこちら
  
別窓 | 武器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あくねこガン完成!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | だ・団長ぉ~~~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
