3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-02 Wed 00:16
忍者で韋駄天wの相手のドドブランコについて♪
さ~て!もうすぐ韋駄天が始まるぞ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
期間は3/4(金)14時~3/7(月)14時!!

今回のマストオーダーは
ドドブランコ
ドドブランゴ1頭の討伐、ブランゴ4頭の討伐( ̄□ ̄;)!!

ザコ付き韋駄天が
キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

場所が新大闘技場なのでドドを攻撃してれば
勝手にブランコは倒せるっと思うけど!
運営様はサプライズマニアだということを・・・忘れるなw

通常のドドのクエストのように
ドドの牙を破壊するまで無限繁殖するかも!?しれないぞよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そして今回の特殊条件は
受注条件:HR/SR11~
武器:レア度4以下
防具:イーリスピアスSP+忍・空シリーズ


うほw
今回は忍者でドド狩りでござるか?w
忍者で韋駄天っとなると過去もっとも高難易度であった伝説の「忍者でカム・オルガロン韋駄天」を思い出すな( ̄▽ ̄;)
アレはキツかったな・・・

さてさて!
防具の性能は
防御力:287
スキル:攻撃力UP【中】、回避性能+1、ランナー
スキルP:攻撃+20、回避性能+16、スタミナ+12


武器スロが2個あったら攻撃力UP【中】→攻撃力UP【大】
になるのか!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
あと防御力は低めの287( ̄へ ̄|||)
SRだとキツいかもかもw

最後にドドブランコの肉質について書かせてもらいます。
狩りの参考にドーゾw

<肉質データ>
斬・・頭70、前足45、後足45、胴体45、尻尾50
打・・頭70、前足40、後足40、胴体50、尻尾40
弾・・頭75、前足30、後足30、胴体40、尻尾25

<属性弱点>
火=雷>>>水>龍=氷

火・・頭15、前足10、後足10、胴体15、尻尾15
雷・・頭15、前足15、後足15、胴体15、尻尾15

<状態異常>
毒:耐性値:200(75づつ上昇)60秒で合計240ダメージ
麻:耐性値:200(75づつ上昇)
睡:耐性値:150(50づつ上昇)

斬・打・弾どれも頭が弱点!!
他の部分はドコを攻撃してもあまり変わらない感じですねw

立ち回り的にもどの武器種も同じ感じになりそうだにゃ♪

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HC剛種オオナズチ用の装備(ランス) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 久しぶりにグレンさんに突撃してきたぞw>>
この記事のコメント
今回も韋駄天情報ありですよ~♪
韋駄天開催の間隔が早いっすねぇ~w

今回はSR上げの誘惑に負けず韋駄天に参加できるだろうか・・・
カム韋駄天・・・あれはハードでしたよねw

今回もライト部門、頑張ってくださいッス!!

リアル多忙そうだからあまり無理せずにね(。・ω・。)
2011-03-03 Thu 00:41 | URL | ExA #-[ 内容変更]
ゲーム誌といい、韋駄天杯といい…
これは忍者の時代が来たと言ってもいいジャマイカ!?
普段から忍者でクエストに行ってる拙者にもってこ…韋駄天は別腹でござるorz

問題は耳栓が無い…当たらなければどう(ry

2011-03-03 Thu 01:00 | URL | カオス #-[ 内容変更]
今回もガンバっちゃうぞw

今回はSR上げ+HC剛ナズチの誘惑があるんだよねww

ドドの前に自分との戦いが始まったおw
2011-03-03 Thu 01:04 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
忍者の時代到来!!

もちろんカオスさんも参加するんですよね?w
忍者の代表としては参(ry

運営様 >耳栓はなくても回避+2で頑張ってください(キリ

プロハン>回避+2があれば余裕で避けれるな^^b
地雷  >耳栓ください。。。ρ(--、)シクシク
けんけん>ボイス範囲内には入りませんw恐いもんw自分はチキンだもん♪

↑こういうコトですねw
2011-03-03 Thu 01:11 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
