3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-23 Wed 00:39
勝ったんじゃない?w @3鯖紅組
mhf_20110222_224141_561_convert_20110223001543[1]

カニさん逮捕で 33魂 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

最後の夜のシクレだったのでマズシクレの【演習ドド】が来ると思ってた・ら!
うまシクレの【蟹尽くし】だったなり♪

しかもタイミングよく団メンが自分を含めて4人INしてたので
今回は団メンでキャキャしながらシクレが出来たじょ~ww

いや~団メンとシクレを回すと楽しくて良いの~♪
時間が過ぎるのが早い早いヽ(゚∀゚ )ノ

さてさて!
祭りの勝敗はドーなるのかな?
紅組の方が大型猟団が多いっということなので賞は紅組の総取りだろうし、2/22の21時の時点で接戦だったので今回のシクレで大差が付いただろうから、勝利は紅組だなw

ま~朝のシクレ次第でもわからないかw
ちなみにシクレ候補は

大猪大繁殖・討伐編・・・ドスファンゴ3頭の討伐(33魂
凍れる塔・・・デュラガウア1頭の狩猟(25+8魂
【狩猟】古塔の火竜・・・リオレウス変種1頭の狩猟(33+7魂
試して ドッカン!(団クエ)・・・イャンクック1頭の狩猟(22+2魂
ギルドからの試練(演習)・・・ドドブランゴ1頭の狩猟(27+6魂


σ(・ω・*)ンート…


レウス変種が来たらヤバイな・・・

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<モノブロス韋駄天の結果発表♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | HCレウス亜種よ!蒼火竜の獄鱗よこせやw>>
この記事のコメント
シクレお疲れ様でした
途中で抜けるのは惜しかったので最後まで夢中になっちゃった
ここまで頑張ったんやから紅組勝利でしょう

勝ったらポイントでベルFX作成に必要な『古龍種の上翼』に交換しようと思います
2011-02-23 Wed 10:37 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
やった~♪勝てたね~v-308
おれもベルFXつくるど~~v-10
まずは帯電鱗だ~ww ベル連れてってv-116
2011-02-23 Wed 17:51 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
大勝利♪

運営様の得意の不具合でPも増えたから上翼がモリモリだわww

ベルFXはMHF最強の脚防具だからね♪
作って損なしなのだ^^v
頑張ってねv-91
2011-02-24 Thu 00:33 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
勝ったどーーーーーv-221
みんなの頑張りの成果だねv-91

両シクレ期間にインフレにかかるアホが出没したコトは忘れてくれw

ベルFXは良いじょ~♪
オレの全近距離用防具には絡んでますw

ベルさんに連れて行ってあげようw
SRP高いからSR上げにもなるしv-10
2011-02-24 Thu 00:37 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
