3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-21 Mon 23:37
HCレウス亜種よ!蒼火竜の獄鱗よこせやw
HCレウス亜

HCレウス亜種を超連戦中の「けんけん」です(^ω^)v

もちろん狙いは 【蒼火竜の獄鱗】 !!
ついにHC剛種武器に手を出す時がキタのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに作るHC剛種武器は

ネブラダ・トゥリス
攻撃力575(倍率250) 龍:320 毒240 会心+10 スロ:0 リ:極長
<強化素材>
ランス魂・天×10 
霞龍の虹皮×1
蒼火竜の獄鱗×1

なかなかイイ性能でしょ?
ガンナーどもほしくなる一品w

配信開始から数えて40戦ほどしたけど

まだ出ず( ̄▽ ̄;)

確率は剥ぎ取りオンリーで1%だからな・・・
そう簡単には出ないのは解ってたけど、そろそろ

出 て も い い の で は ? w

単純に考えて100回剥ぎ取れば1個でる計算なんだけどなw
40戦してるから120回剥ぎと(ry



il||li (OдO`) il||li



コレは出たときは確実に雄叫びですなw
今の内にご近所の人たちに
「突然!叫びますけど気にしないでください(キリ」
と言っておこうっと♪

<関連記事>
10、0HC剛種武器(比較データあり♪)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勝ったんじゃない?w @3鯖紅組 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 緊急事態!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
