3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-19 Sat 10:39
緊急事態!!
うお~!インフレンザにかかってしまったw

医者の話だと月曜には復活できるらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

っということは両シクレのビックチャンスががががw

さて!w
寝るかな?w

おやすみヾ(´〇`)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<HCレウス亜種よ!蒼火竜の獄鱗よこせやw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | いきなりシクレをもらいましたw>>
この記事のコメント
[]
インフルエンザ大丈夫ですか?
シクレのタイミングが合えば団長の分まで入魂しときますv-42
お体お大事に…v-222

2011-02-19 Sat 11:04 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
[]
えーーーw
まさかタダで上翼が手に入ると思ってないでしょうね・・・v-239
そういえば、団長は自称ドMだったようなww
2011-02-19 Sat 12:33 | URL | ザワールド #-[ 内容変更]
つ いにしえの秘薬

大丈夫かい!?
今、初入魂してきたぜ~♪
携帯機に操作替えてまだぎこちないんで野良シクレは気ぃ使うわ~><
早く良くなって寄生させてくれ~ww
2011-02-19 Sat 16:37 | URL | ひさっち♪ #-[ 内容変更]
[]
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
それは大変だ!!
祭り気にせず、安静にね(>o<")
2011-02-19 Sat 19:57 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
インフルだってぇ!!
やっぱ流行ってるのですかね?

ゆっくり休んでくださいなぁ~♪
お大事にですよ~~^ ^
2011-02-20 Sun 01:56 | URL | ExA #-[ 内容変更]
まさかインフレになるとは・・・
しかも!!

このタイミングでwww

入魂できなくてゴメンね><;
2011-02-20 Sun 15:39 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
ドMハンターは39度の熱がイイ栄養剤になるのだw
だからシクレはガン回しするぜ^^v

・・・・

ウソですw

熱が下がったら迷わずINするね^^
2011-02-20 Sun 15:42 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
携帯機用の操作は慣れないとやりにくいよね><;

オレも昔、試しにやってグダグダだったわww

復活したら寄生しに来いw
しばらくはHC蒼レウスを回す予定だからヒマ子だぞ^^v
2011-02-20 Sun 15:46 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
最近のインフレの薬はイイ物があるから
速攻で治るらしいよ^^b

しかぁ~し熱が下がらんw

ヤブ医者め(ブツブツ

2011-02-20 Sun 15:48 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
インフレ流行ってるらしいよ♪
MHFで言ったら
匠業物2みたいな感じ?w


っということで
流行にいち早く乗ってみましたww

2011-02-20 Sun 15:50 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
今晩は!
韋駄天の動画の日記で呼ばれた気がしたんですが…w
大声でカオ~~~~スとw

それはさておき自分も先月新型インフルエンザにかかりました…
(約20年振りにかかりました)
無理せず、ゆっくり静養して下さい!
MHFは特効薬じゃありません(キリッ
いや、すみません普通にプレイしてましたorz
2011-02-21 Mon 22:19 | URL | カオス #-[ 内容変更]
呼びましたwww

普通にプレイしてたの@@!
スゲェーwww

オレはムリだったお><;
そろそろ
コネクトの発売時期ですね(ニヤニヤ
楽しみ♪
2011-02-21 Mon 23:07 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
