3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-17 Thu 00:41
狩人祭【上翼奪回】の開幕じゃ~~
狩人祭

きた! きた!! きたー!!! 狩人祭開幕じゃ~♪

こんだけテンションが上がる要因はやっぱり!
古龍種の上翼が500祭ポイントで交換できることだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
FX防具を作ってると上翼で詰まることが多々w

最近は救済クエストをなかなか配信してくれないんだよね。。。ρ(--、)シクシク
なので今回の祭りでガッツリ稼ぐぜψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


( ゚д゚)ハッ!


まさか!!


祭りを盛り上げるためにワザと救済クエストを配信してなかったのかΣ( ̄ロ ̄lll)


運営様>ギクッ!w


運営様はなかなかの策士ですな~ww

さてさて!
そんな今回の狩人祭は何で魂を稼ごうかな?w

(-ω-;)ウーン
オススメは↓かな?

【強襲!ガノトトス】
HRP/SRP:3200
注目素材:なし
魂数:6

【荒野に降る稲妻】
HRP/SRP:2500
注目素材:舞雷竜の骨髄(20%)
魂数:13

【剛種適性試験・銀火竜】
HRP/SRP:2000(サブ込み)
注目素材:剛種チケット×2(確定)
魂数:10

【蒼き火竜の咆哮】(HC)
SRP:2140
注目素材:蒼火竜の獄鱗(HC素材)
魂数:8

上位HCレウス亜種は人気の高い武器の【ネブラコルムナ】HC剛種武器へと進化させるのに必要なHC素材が出るのでランスの秘伝書をお持ちの方は今のウチにHC素材を集めた方がイイかもよ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

今ならプロハン様が魂&HC素材狙いでガツガツ参加してくれるぞ♪
今が寄生のチャ~ンスw

<関連記事>
10、0HC剛種武器(比較データあり♪)

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いきなりシクレをもらいましたw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 超絶のピアス換装型の装備♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
