3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-15 Tue 00:01
モノブロス韋駄天の正解動画を見て一言! カオスww
モノブロス韋駄天(〃^∇^)oお疲れさま~♪

新フィールドの新大闘技場での初の韋駄天!!
プロハン様たちはどのように攻略したのかな?

自分が見る限り
全体的な立ち回りは普通の闘技場と一緒w

でも1つ気になったことが!w
なぜか入って右側で戦ってた人が多数でしたΣ(・ω・ノ)ノ
自分もその1人だったりするんだなww

左側だとバックの壁とモノブロの色が似てるので遠近勘ががががw
あと見にくいかったわ( ̄□ ̄;)!!
それに右側の方が開放感があってスキだなw

さてさて!w
プロハン様がどのようにモノブロスを料理したのか拝見していこう^^ノ


嵐ノ型だと~Σ (´Д`ノ)ノ

気づかなかった。。(〃_ _)σ∥
足を狙ってコカすという発想もなかったオレ乙w
それにBGMのセンスが良すぎるw
思わず笑ったわww

それにしてもコレだと遠距離武器じゃなくて近距離武器だなw

いや~見事なコンボだの~♪
モンスは転がることしか許されない状況w
コレが天ノ型の正しい使い方だねヽ(゚∀゚ )ノ

そして
今回の目玉部門の弓をご紹介w
モノブロスと言えば弓でしょ~♪
尻尾の弾に対する肉質が120と柔らかく
雷属性もそこそこ通るので弓が1番有利だと思います。

そんな弓部門の様子は↓


カオ~スww

これは狩りじゃなくてイジメです(キリ!

まさかココまでヒドイ状況とはw
コレはコンマの争いだな( ̄▽ ̄;)


今回の教訓!!
モンスターは狩るべかず!イジメルのだw


ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<超絶のピアス換装型の装備♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | モノブロス韋駄天 4日目>>
この記事のコメント
シーズン10初の韋駄天お疲れ様ぁ~♪

新アクション、追加新スタイルなど様々な戦い方が見れて勉強になった♪
今後の韋駄天も楽しみなり!(*´ω`*)

あ、ランス剛武器開放おめでとです♪
次はライトだね!シクレとかで穴ハメ巨龍ガン近接撃ちとか・・・ゴクリ
オラもライトの嵐ノ型は最近使ってます、意外と楽しいね
2011-02-15 Tue 04:03 | URL | ExA #-[ 内容変更]
嵐ノ型は近距離武器だから穴ハメに最適!!
っと言いたいけどw

実は嵐ノ型の効果は最初の1発だけっというウワサww
装填数半分になる分 超連射との相性がががが
2011-02-16 Wed 00:05 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
