3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-12 Sat 00:39
モノブロ韋駄天2日目♪
|壁|ω゚)ノ2日目おつ~♪

さ~て!
韋駄天2日目だぞ!!

ココで戦術確定させて
3日目から神モノブロスの引く運ゲーするのが韋駄天なりw

そんな重要な2日目の「けんけん」の動向は・・・

けんけん>プレミアムコースをポチっと♪
ハンター>おい!w韋駄天はどーした( ̄□ ̄;)!!
けんけん>久しぶりの3連休なのでSRあg(ry
運営様 >グッジョブ!!

っということで昼間はSR上げしてましたw
その結果
ランスSR600
ランス:SR600

剛種武器解禁!! 

やっっっとでココまできたよw
コレでとりあいずランスは卒業だな( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな寄り道をしていた「けんけん」の2日目の成績は
モノブロ韋駄天 2日目
ライト:34位

やっぱりガッツリ落ちてたか・・・
夜から3時間くらいガッツリ頑張ったんだけど
1秒も更新ならず(v_v`)はぁ・・・。
ベストタイム+10~20秒くらいで安定なりw

コレ以上の更新には何か 良い戦術 か  が必要だわw

<関連記事>
今回の韋駄天のお相手(モノブロス)を調べてみよう^^ノ

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モノブロス韋駄天 3日目 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | モノブロス韋駄天が開幕!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
