3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-11 Fri 00:50
モノブロス韋駄天が開幕!!
今回は2/10(木)14時~2/14(月)14時の4日間!!

いつもより1日長く禿げてくださいね♪
っという運営様の配慮がムダに輝いている韋駄天の開幕じゃ~w

さてさて!
今回の韋駄天のお相手は「モノブロス」
地面の中を駆け巡るやっかいな子(>ω<、)の は ず が !?


全然!!潜りませんw


あの地中引きこもりニートモンスターの「モノブロス」がアクティブなモンスになって韋駄天に乗り込んできたぞ~Σ (´Д`ノ)ノ
さすがサプライズマニアの運営様w
やってくれるぜ!

そんな韋駄天の初日の結果は
mhf_20110210_235519_277_convert_20110211003643[1]
ライトボウガン:14位

高スタート☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こ・これは頑張れば公式サイト晒しまでいけるのではΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
っと思ったけど評価はAなんだよねw
もう行き詰ってるというのに(ブツブツ
評価Sならモチベが上がるのにな・・・

評価Sが公式晒しの最低ラインなのだ( ̄▽ ̄;)

頑張って評価Sをとるぞ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

<関連記事>
今回の韋駄天のお相手(モノブロス)を調べてみよう^^ノ

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モノブロ韋駄天2日目♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 祭りポイントで古龍種の上翼がががが>>
この記事のコメント
ランスは人気武器でレベルが高いのであきらめますv-16
で…ガンスメインで頑張ろうと思います。
今晩はやりこんでSランクを目指しますv-8
2011-02-11 Fri 12:09 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
ランスは変態ランカーが多数いる部門らしいからなw
レベルが高いのだww

ガンスのタイムはなかなかイイ感じだね♪
50位以内も夢ではないぞよ^^v
2011-02-12 Sat 00:12 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
