3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-10 Thu 00:02
祭りポイントで古龍種の上翼がががが
狩人祭

こ・古龍種の素材を大量追加∑( ̄□ ̄ノ)ノ

しかも狙ったみたいに祭りP&祭典の証3倍祭り♪

冷めてきた狩人祭にテコいれが入ったなw
さて!古龍種の素材とは何かな?
祭りP新素材


エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ


こ・古龍種の上翼だと~!!!∑(゚Д゚ノ)ノ


運営様の見事な采配に完敗です○┓ペコ
自分はこのデカ過ぎる釣り針に全力で喰らいつきますw

他にも追加された素材が気になる方はココ!をクリック♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モノブロス韋駄天が開幕!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天の新しい舞台の新大闘技場を偵察!!>>
この記事のコメント
上翼♪ 運営GJ!!!!
しかし祭pt残ってなかった気が・・・
今回勝ったら全部上翼に替えてやる~~~~!!
2011-02-10 Thu 17:40 | URL | ひさっち♪ #-[ 内容変更]
上翼 上翼 上翼♪
運営様も粋なマネをしよるね^^v

週末の両シクレは本気出すしかないな(ニヤリw
2011-02-11 Fri 00:19 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
