3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-09 Wed 00:40
韋駄天の新しい舞台の新大闘技場を偵察!!
新闘技場
新大闘技場から(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今回の韋駄天ではこの新大闘技場が使用されるので下見にきました♪

簡単に言ったら
池付きの公園って感じだったおw

広さは普通の闘技場くらいで採取ポイントが2個ありました(≧▽≦)ノ
採取ポイントは↓です。
採取ポイント1
↑入って右奥
採取ポイント2
↑入ってすぐ左

普通の闘技場は3個あって韋駄天では採取不可だったので
新大闘技場でも採取は不可なんだろう~な~( ̄▽ ̄;)

他にはコレといった設備はなかったでありますw

しかしながら!

運営様はサプライズマニアw
何かしてくるかもしれないぞ!!

なぜかバリスタがあるとか・・・w

<関連記事>
今回の韋駄天のお相手(モノブロス)を調べてみよう^^ノ

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<祭りポイントで古龍種の上翼がががが | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 今回の韋駄天のお相手(モノブロス)を調べてみよう^^ノ>>
この記事のコメント
ヒプ放置かわいそうw
新しい闘技場何度かいきましたが、
広さはかわらないぽいね( ´ ▽ ` )ノ
情報をもとに尻尾と翼に溜め4ヒーハー
してきますψ(`∇´)ψ
2011-02-09 Wed 12:25 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
フレームアウトされてるけど
ヒプさんはラスタと遊んでるから寂しくないはずw

睡眠溜め4とかロマン溢れすぎてて感動しそうだわ♪
頑張ってヒーハーしてネ^^b
2011-02-09 Wed 23:34 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
お初ですw

あの企画!!
まさか!!!あの企画が復活するのか@@!

ちなみにあの企画とは?w

回線と調子が悪いのか沙棗さんのURLに飛べない件><;
回線がよくなったら飛んで行かせてもらいます^^b

2011-02-09 Wed 23:37 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
