3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-07 Mon 00:40
まだ早いけどHC剛ナズチの準備w
2/23~3/2に特異個体のオオナズチが配信
3/9~待ちに待ったHCオオナズチが配信されるのだ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

このHCオオナズチの攻略のカギを握るのは

ランダムボール♪

ランダムボールとは
「RB」とか「ランボ」っと略されるアイテムで1000CPでキャラバンのお店で買えるキャラバンアイテムなのだヽ(゚∀゚ )ノ

効果は
ぶつけるとステルス機能解除になるんだYo~
ステルス状態で凶悪な新モーションを得ただろうナズチと戦うのはキツイはず!?

っということで久しぶりに<キャラバン>に行ってきましたw
コックさん
そして今日は「ミラトリオ」の配信日♪
このために昨日はセッセと採集採取してコックさん装備を作っていたのさw

SSを見てわかる通り!
ミラトリオ配信日はコックさんの集会場になってますw
【剥ぎ取り名人】を付けようと思うと「ビストロRシリーズ」は必須だね

ガツガツ狩って100万CPほど集めたよ♪
ランダムボール1000個分なのだw
狩人珠のお手入れもあるので
とりあいず
ランボ
200個購入なり♪

HC剛種の配信までに【ミラトリオ】は
2/14・12時~2/15・12時
2/24・12時~2/25・12時
の2回配信されるので、また行って集めようかのぉ~♪

ミラトリオは1回いくと10万CPくらいでるので
ウマウマなのだww

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今回の韋駄天のお相手(モノブロス)を調べてみよう^^ノ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 最近のガンナー事情 ~毒麻痺弾弱体後のMHF~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
