3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-05 Sat 01:18
「ガロウ」+「ランナー」+「業物+2」+「超高級耳栓」装備♪
せっかくもらった【超絶のピアスⅩ】を使ってみたじょ~♪
業物ランナー
業物+2ランナー装備(ガロウ付き♪)

カフ:匠カフPA1
頭:超絶のピアスⅩ
胴:イクスFベスト
腕:リゲリアFアーム
腰:ハーヴェストコイル
脚:ベルFXグリーヴ

防御値:716(爪、護符込み)

剛力×8、斬空G×5

発動スキル:
超高級耳栓、攻撃力UP【大】、餓狼+2、業物+2、見切り+2、火事場力+2、ランナー、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化、はらへり倍加【大】

まさか!こんな装備が作れる時が来るとは ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ガロウ実施当初からガロウ+ランナーの装備がほしかったんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
し か も
業物+2と超高級耳栓まで付けれるとはw
すべては 廃人のピアス 超絶のピアスⅩのおかげだね♪


ココで一つ悩が・・・


この装備を100%生かせるクエストがな~いw

いやぁ~この装備は見た目も性能も気に入ってるからガツガツ使いたいんだけど
100%生かせる場面は
・双剣の使用時(はらへり倍加【大】が邪魔だけどw)
・雪山での長期戦のクエスト
・HCクエスト

なワケで・・・w

自分は双剣はあまり使わないし
雪山での長期戦になるクエもないしw
秘伝書は「ランス」と「ライトボウガン」なので
このスキル構成だと・・・チョット・・・w

片手剣も秘伝書あるけどSR25w
まだまだHCクエストなんて早いであります┗(;´Д`)┛

(-ω-;)ウーン

片手剣のSRも上げようかな?w

<関連記事>
業物+2装備【カフ換装型】

ホームはこちら
別窓 | 業物+2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近のガンナー事情 ~毒麻痺弾弱体後のMHF~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 特異個体エスピナスに逝ってきたおw>>
この記事のコメント
狩猟笛、ガンス、ランス
嵐の型開放しましたv-33

ガンスとランスは使えそうだけど狩猟笛は…
来たる韋駄天に向けて慣れるように頑張ります。

ちなみに今度の韋駄天はモノブロスv-42
2011-02-05 Sat 01:30 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
けんさんに代わりまして
自分が使わせていたがきます( ´ ▽ ` )ノ
999になったらリゲリアポチッとして
ハーヴェスト作りますですb
2011-02-05 Sat 08:06 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
うほw
3つとも開放したのか@@!
3つともイイ嵐の型じゃん♪

ライトなんて・・・w
2011-02-06 Sun 00:14 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
うむ!w
使いためえ!ww

カプ蓄率、、マゾ率ともに最高峰なり♪

ステキな装備でしょ?w
2011-02-06 Sun 00:16 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
