3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-04 Fri 00:48
特異個体エスピナスに逝ってきたおw
特異ナス
※SSのエスピナスは特異個体です。見た目は普通ですが!立派な特異個体ですw

今週の目玉クエ(棘竜の脈動)に今さら逝ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ
すっかり忘れてたコトは内緒だぞ♪

さてさて!w
特異個体ナスが出るクエストは↓です(≧ω≦)b
<<棘竜の脈動【上位】>>
メイン:エスピナス1頭の狩猟

基本報酬〈確定〉
鶏翼原珠x1
基本報酬
鶏翼原珠x1 20%
棘竜の堅殻x1 20%、棘竜の上鱗x1 23%、猛毒袋x1 15%
棘竜の上棘x1 10%、棘竜の頭殻x1 10%、棘竜の紅玉x1 2

<<棘竜の脈動【変種】>>
メイン:エスピナス変種1頭の狩猟

基本報酬〈確定〉
鶏翼原珠x4
基本報酬
鶏翼原珠x4 1%鶏翼原珠x2 20%
飛竜種の棘x1 18%、飛竜種の上棘x1 12%、飛竜種の秘棘x1 12%
飛竜種の角x1 17%、飛竜種の尖角x1 12%、飛竜種の剛角x1 8%

このクエストでしか入手できない【鶏翼原珠】で爆剣珠Gが生産できます♪

爆剣珠の性能&生産素材は↓だよ♪
<性能>
爆撃剣+5、研ぎ師+3、体力-4
<生産素材>
鶏翼原珠×15
草食種の上皮×5
飛竜種の尖爪×5
魚竜種の上エラ×5

てっきり生産素材はALL15個要求かと思ったら
鶏翼原珠だけ15個だったYo~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
コレはウレシイ誤算だなw

そして爆剣珠のメインPは「爆撃剣+5」であらず!!
「研ぎ師+3」がメインPなのだww

今までは「研ぎ師+2」が最高P(カフ除く)だったので革命が起こる・・・かも?w

いろいろシュミってみたら爆剣珠Gがあるとかなり幅が広がったわ!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
今後の新防具のことを考えて1個分だけでも集めておいた方が良いと思うよっ♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ガロウ」+「ランナー」+「業物+2」+「超高級耳栓」装備♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 新・長期イベント開幕♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
