3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-03 Thu 01:00
新・長期イベント開幕♪
インセクト・プリズン
<<新・長期イベント>>
【インセクト・プリズン】
メイン:オオツノアゲハ99匹の納品
報酬 :濃縮クビキエキス×3

ま た 採 取 か ! w

過去の長期イベントは全て採取だったので
長期イベントは「採取納品クエスト」という位置づけなんだろう

ハンターの基本は採取だから全然アリな企画だねw

さてさて!
過去の長期イベントの武具はなかなか優秀な子たち(≧ω≦)v
特徴は鬼属性値(≧▽≦)☆
肉質がイマイチな子には属性値の高い武器は有効なんだよね

今回も期待できるね( ̄ー ̄)ニヤリ
さて!どのような性能なのかな?

アクラジェイル
攻撃力345(倍率150) 麻:180 スロ:0 砲撃:通常1
アクラレージング
攻撃力414(倍率180) 麻:240 スロ:0 砲撃:通常1
アクラドローミ
攻撃力460(倍率200) 麻:320 スロ:1 砲撃:通常1
アクラグレイプニル
攻撃力529(倍率230) 麻:400 スロ:1 砲撃:通常1


Σ( ̄ロ ̄lll)


麻痺値400通常Lv1ってwww

砲撃が通常Lv1なのはイイだろう け ど !!
麻痺値は600とか700くらい有ってもイイじゃないか?w

長期イベント武器は低攻撃力で高属性値がウリだろう?ww

ちなみに他の麻痺ガンスは

浮岳銃槍【仙境】(剛種武器)
攻撃力575(倍率250) 麻:320 スロ:1 砲撃:通常5
キャラバン銃槍Ⅵ
攻撃力552(倍率240) 麻:320 スロ:2 砲撃:通常2
銃槍クルガルSPⅦ
攻撃力483(倍率210) 麻:220 スロ:0 砲撃:通常5

え~と・・・こーいう状況ですw

納品素材のオオツノアゲハは1個75祭Pで交換可能なので製作難易度は低い!
だから性能もそれなりにしました(キリ!

っというコトかな?w

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<特異個体エスピナスに逝ってきたおw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | コレでHC剛種に逝けるよね?w>>
この記事のコメント
[]
今晩は!
麻痺400に通常1…これを意味するものは
ギ「非課金だから絞ってます通常1だけに1番絞り(==キリッ」

長期イベントはハーヴェストが1番達成感がある気がしますw
ハーヴェスト以外やってないですが…w
2011-02-04 Fri 00:37 | URL | カオス #-[ 内容変更]
できれば麻痺属性値も1番絞りにしてほしかったね^^
おっと100じゃないぞw1000だぞ!w

オレもハーヴェストしかしてないな・・・
長期イベント武具ってだんだん質が(ry

運営様~♪
大公望なみの武器プリ~ズ><;

ギ「非課金だから気合が入らん(キリ!」
2011-02-04 Fri 00:55 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
