3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-02 Wed 00:04
コレでHC剛種に逝けるよね?w
誰プレの延長で土日も無料プレミアムコースができたので!!
ランスのSRが
ランスSR500↑
SR448→552
になりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

コレでHC剛種とまともに戦えるとね?ね?w

詳しいコトは昔に書いた記事の→「<防御力&SR別・防御力補正リスト> ~SR何からHC剛種と戦える?~」をご覧ください。

あとはプレイヤースキルか( ̄▽ ̄;)
コレが1番の問題だな・・・

10.0で逝きたいHC剛種は【オオナズチ】なので配信は3月!!
まだ時間はあるのでSRを600まで上げるぜ(≧ω≦)b

ハンター>おい!PSを上げるんじゃないのか?
けんけん>いや~自分は永遠の「にわかハンター」なのでPSは・・・
ハンター>ドMハンターらしい選択だなw
けんけん>(*^-゚)vィェィ♪

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新・長期イベント開幕♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | HR999になりました♪>>
この記事のコメント
こんばんは、3サーバーのランス好きです!
日記拝見させていただきましたっ。

気になったので一点ほど、、、
ライトの嵐の型は、実は水平打ち以外もできるですよw

やり方は、
簡易照準→前ステップ→近接射撃とやると一応照準合わせたところに発射します!

近接射撃の範囲自体が狭いので、どのみち密着しないとだめですけどねorz
2011-02-02 Wed 00:11 | URL | 3サーバーのランス好き #mQop/nM.[ 内容変更]
今日は夜勤なので携帯から。

おぉ~もう少しで剛種武器が担げるではないか@@!

一度、万単位のポイント貰うと通常のプレミアじゃ物足りなくなりそう…w

遅くなったけどHR999おめでとうなのだ♪ついに神性能ピアスをGETできるのだね♪

実はオラもルーツ待ちだったりするw

剛種に向けてお互い頑張ろうねぇ!
2011-02-02 Wed 01:22 | URL | ExA #-[ 内容変更]
[]
誰プレ+茶ナスのおかげでランスのSRが200になりました
次の秘伝書は習得せず、ベルFXの製作に専念しようと思います

HC剛種?
自分には遠い先の話です。
2011-02-02 Wed 10:24 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
こんばんは^^ノ

照準を合わせて撃てばよかったのか@@!
気づかなかったw

指摘ありがとう♪
助かったぜ^^v

また何か気づいたら教えてネ♪
2011-02-03 Thu 00:07 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
夜勤おつ~♪

夜勤とは大変だね><;
仕事がんb・・・ハッ!w

ココに書き込みがあるっということ
さてはサボってるなww

オレもたまにサボってブログネタをさg(ry

仕事中の一息に我がブログを見てくれてありがとう♪
ウレシイな^^
2011-02-03 Thu 00:11 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
もうSR200になったの@@!
ハヤw

ベルFXは非課金最強の防具・・・いや課金も含めて最強なり♪
頑張ってネ^^v

SR200ならHC剛パリアは倒せるじょ~ww
あの子は偽HC剛種だわwww
2011-02-03 Thu 00:16 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
