3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-01-27 Thu 02:48
剛猫武器を作ってみましたw
嵐の型の開放しようっと思ったけど・・・
仕方が解らなくて困っていた「けんけん:ですw

2つ秘伝書を取って3個目を取得してなかったのがダメだったみたいッス!w

お得意の 不具合 ってヤツだwww

詳しいコトは公式サイトをチェックw

さてさて!
10,0初日の目的は剛猫武器!!

生産素材は・・・え~と・・・忘れちゃった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
勢いでガツガツ作れるくらい軽い要求だったおw

とりあいずノリで30個つくりました(≧ω≦)b
結果は散々だったわ( ̄▽ ̄;)
1番よかったのは↓ですヽ(゚∀゚ )ノ
剛ニャ 1
攻撃力496(倍率215) 火:300 会心+39 スロ:1

進化武器ゲージ だと・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ

他にもドドン・マウンテンのゲージぽいのとかあったよ♪
30回生産した感想は
「ゲージの優秀な普通の性能の武器が出る」って感じでしたw

ウワサだと名前が変わって☆マークが付いた剛猫武器が存在するらしくて
その性能は進化武器並みらしい!!


ハンター>Σ(゚Д゚;エーッ!


いや~この話を団員から聞いた時はマジでビックリしたw
やり過ぎでしょ?w運営様ww

少しづつヒマな時にチャレンジしてみようかな?w(ボソ

っということはパワーバランスは↓かな?w

剛猫(ハズレ)<<SP武器<<剛猫(ノーマル)<<剛種<HC剛種<剛猫(アタリ)=進化

おまけSS(クソ剛猫たちw)
剛ニャ 2
攻撃力416(倍率180) 火:160 会心+0 スロ:1
剛ニャ 3
攻撃力397(倍率170) 火:130 会心+3 スロ:0

オマケ情報
30回剛猫武器を生産した結果のフリ幅

攻撃力:379(倍率170)~496(倍率215)
属性:130~300
会心:0~39
スロット:0~1

ホームはこちら
別窓 | 剛種武器 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嵐の型(ランス・ライトボウガン)開放!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | MHF10,0ネタバレ(ヘビィボウガン・弓)>>
この記事のコメント
とりあえずは茶ナス超連戦v-42
こっそり選択してしまったランスをSR200にしようと思います。

ふむふむ
剛猫武器…気になりますねv-10
2011-01-27 Thu 17:54 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
うおw
ランスを取得していたのか@@!

頑張ってネ^^v

オレもこっそり片手k(ry
2011-01-28 Fri 01:44 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
