3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-21 Fri 23:36
シーズン6.0プレビューサイト第1回更新!!
もうみんな見たよね~(≧▽≦)ノ
オルガロンの生態が明らかに@@!
匂いのみで正確に捕捉できて、遠大な狩猟ルートを周回するってことは・・・角笛で呼び寄せるもしくは雄、雌 分離ができて、音爆弾爆弾こやし玉で混乱させることができるのかな?wとりあいず自動マーキングorペイントボールはほしいとこだね♪

雌or雄の片方狩猟クエ と 2体両方狩猟クエの配信があるってことはクエによって出る素材が変わるみたいだね><;あと狩猟ってことは捕獲もできるんだ(*´∀`*)2体いるから捕獲がメインになりそうw

そして~街剛クシャ(錆びクシャ?)と街剛テオの配信決定!!
剛翼の救済クエの匂いがするな(≧ω≦)b錆びクシャは新素材かな?ま~どちらにしろ、翼が破壊しやすいクエなのは間違えないね(。-∀-) ニヒ♪バリスタ、高台、広いエリア完備!!ボウガンで壊すのもよし、バリスタで壊すのもよしw好きに料理しちゃって♪

今回の注目☆ポイント☆
剛種ナナ・テスカトリ登場!!
ソロ限定剛種クエだぁ~wwガチ好きにはたまらんクエだね( ̄ー ̄)ニヤリ 作れる武器はシルエットから見るに笛、ランス、片手剣かな?

原種でテオとナナを比較すると肉質はほぼ一緒でナナの方が体力が約30%減だからソロでも十分倒せる範囲だね♪弱点は打撃で龍ぽい気がするwハンマー使いには楽なクエになりそうだ~ww

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6.0の準備!準備!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | エスピナス希少種の弱点判明!!あと棘白竜の火石?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
