3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-01-23 Sun 23:29
グレンさんの尻尾を切るぞ~♪
今日はチョー久しぶりにロングINが可能な日♪
最近リアルが忙しいもので(アセアセ

10.0までには落ち着いてほしいな(v_v`)

さてさて!
今日はグレンさんに逝ってきたおw
目的は尻尾を切ってやるコトΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

グレンランスは「リーチ長」だからチョット気になる存在w
ドドン・マウンテンの壁は高いけど、リーチが生かせるモンスが登場した時のために作っておくのもアリかな?w

っということで
生産素材に靭尾があるかもしれないのでコツコツ集めよう作戦なのだw
証は剛チケがいるので性能が解ってから集めるぜ!!
グレンの尻尾きりきりシーン♪

切れたぞ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実はグレンの尻尾を切るのは初なのですw
オレンジネームだけど☆初☆なのですww

グレンさんには全然用事がなかったから逝くのじたい10回目くらいww

苦労すると思ったけど麻痺ガンが一人いると楽々切れるゾYo~(≧ω≦)b
ちなみに
グレンの尻尾は体力20%↓(捕獲可能ライン)で斬武器で切れるのだヽ(゚∀゚ )ノ
エスピナス系と一緒だねw

なので
最初は部分破壊でしか手に入らない素材が出る
頭・翼・尻尾の先端を破壊するのをオススメします♪

尻尾の剥ぎ取り確率は
蛮竜の鱗x1 45%
蛮竜の尾x1 20%
蛮竜の上鱗x1 25%
蛮竜の靭尾x1 10%

うむ!w
ボチボチ低い確率だな( ̄▽ ̄;)
10.0までヒマなのでSR上げがてら連戦しようかな?w

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHF10.0ネタバレ(片手剣) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 10.0のFXは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
