3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-01-21 Fri 22:34
ゴスペルFキターーーー!!
今日はプレビューサイト更新の日なり♪
しかも!
待ちに待った防具の欄の更新なのだ(≧ω≦)b
10.0の目玉防具は何かな?w

Σ(・艸・*)エェ!!


やったぁぁぁ~~~~ヾ(≧∇≦*)/


ゴスペルFシリーズがキターー!! 


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

運営様 >え!(゚Д゚;≡;゚Д゚)え!?
けんけん>どーしたの?
運営様 >FXは?FXはMHF最高峰の防具だよ!
けんけん> 確かにFXは最高峰の防具だけど・・・今回は・・・
運営様 >え!(゚Д゚;≡;゚Д゚)え!?
けんけん>グレンとパリアがFXになっても(ry
グレン・パリア>どーせ!オレたちは落ちこぼれさ。。。ρ(--、)シクシク

今回のFXは残念なことに「クソ防具のまとめ売り」ですw
神修正がない限り!
作る価値がn(ry

FXについては後日に書くとして
今回は皆様が1番テンションが上がったはず!のゴスペルFシリーズの話をしま~す♪
ゴスペル
剣士
頭:防89 :スロ2:ガード性能+3 広域+3 回復速度+4 砲術師+3
胴:防135:スロ2:ガード性能+2 広域+3 匠+3 研ぎ師+5
腕:防99 :スロ2:ガード性能+3 広域+3 聴覚保護+5 研ぎ師+5
腰:防123:スロ2:ガード性能+2 広域+3 防御+5 砲術師+3
脚:防113:スロ3:ガード性能+3 広域+3 審判+4 砲術師+4
ガンナー
頭:防62:スロ2:審判+4 回復+2 運気+4 装填数+3
胴:防93:スロ2:審判+4 回復+2 連射+4 装填+4
腕:防93:スロ2:審判+4 回復+2 拡散弾追加+4 装填+4
腰:防84:スロ2:審判+4 回復+2 スタミナ+3 装填+4
脚:防84:スロ3:審判+4 回復+2 聴覚保護+5 装填+4

ガンナー装備の方はチョット残念なことになってるけど!!
剣士は胴・腕が超優秀♪
胴にいたってはまだまだ最前線で活躍しまくってる
現役バリバリのスーパースターΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

こんな優秀な子がF化したらドーなるんだろか?w
楽しみでしかたがないよぉ~ね(^▽^)v

そこで!
恒例の妄想タイムw

<ガンナー>
頭:装填数+3→装填数+5
他:装填+4→装填+5
全部位@1個スキルが付く♪
<剣士>
ガード性能が全部+1追加
全部位@1個スキルが付く♪
<共通>
防御力+20、スロット変化なしw

↑のようになると予想♪
ガンナー装備は高防御力ガンナー装備としての要素を含んでるので
それに特化したスキルが付けてほしいな♪
新スキルの【根性】とかドーお?w

剣士は防御力+20されるだけでも十分助かるけど!!
「斬れ味」とか付けてほしいよ~|ω・)チラ

いやぁ~マジで楽しみだわ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに
10.0になっても

すぐに作れないかもよ( ̄□ ̄;)!!

よく似た仕様のアスールはF化するのに【キー素材】が必要だったから
その【キー素材】が入手できるクエストが配信されるまで作れないΣ (´Д`ノ)ノ
っというオチがあるかも?w

ホームはこちら
別窓 | いろんな防具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10.0のFXは・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ドラ韋駄天杯の結果などなど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
