3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-01-20 Thu 00:39
ドラ韋駄天杯の結果などなど
さ~て今日はドラ韋駄天の結果発表の日ヽ(゚∀゚ )ノ

今回の韋駄天は昔にあったカム韋駄天の次に
高難易度の韋駄天だった気がするにゃ~w

装備・武器が自由とはいえ!
相手はドラちゃん ( ̄▽ ̄;)
し か も
高防御率だったらしいよw
体力は12000(通常20000)もあったらしいしww

全然ひるまないし・・・
討伐時間が30分くらいもかかったワケだわ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ハンター>(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ハンター>30分もかかったの?w
けんけん>へへ♪
けんけん>ベストタイムは32分なのだwwww

そんな「にわかガンナーけんけん」の成績は
ドラ韋駄天 ライト<1>
ライト:36位

・・・36位・・・w
32分で36位であります・・・(^д^;)

今回のドラ韋駄天の壮絶さを物語ってるねw

あと↓を発見したのでご報告!!
ドラ韋駄天 ライト<2>
ライトのクリア人数48人
ドラ韋駄天 ヘビィ
ヘビィのクリア人数76人

ライトとヘビィは100人クリアしてませんΣ( ̄ロ ̄lll)

ボウガン部門はものすご~~~~く穴場wだったのだΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
そんな穴場を攻めたオレの作戦勝ち♪

他の部門はちゃんと100位まであったから
ボウガン部門は牽制されたのかな?w

ガロウ&火事場を維持しながら攻撃スキル&ボウガン必須スキルを組もうと思うと【捨身のピアス】(防御:34)が必須アイテムになるから、どうしても低防御力になるんだよね><;
そんな装備でクソホーミング突進を持つドラちゃんを相手にするのは確かに萎えるわw

まぁ~でも今回の韋駄天は高防御率に設定されてたので怯みにくかったから
運とかあまり関係ない、PSで争う本来の韋駄天だった気がするわ♪

ただクソ体力設定が・・・納得いかんw
高防御率・低体力モンスの韋駄天が来たらオモロそうだね(≧ω≦)b

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゴスペルFキターーーー!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 進化したプレミアムコース!!どのクエストに行けばイイ?w>>
この記事のコメント
韋駄天おつかれい!
ライト部門36位入賞おめでとなのよ♪

いつもおでこからジワジワとくるが今回は後頭部から直球で禿げた気がする・・・

ボウガン部門は穴場だったのか~しかしながらクリアが難易度が高いからやっぱ入賞するのはすごいと思うのだよ♪
2011-01-21 Fri 03:58 | URL | ExA #-[ 内容変更]
円形脱毛症www

今回は確かにいつもとも毛色が違う感じの韋駄天だったから
いつもと違うところで苦労したね><;

でも

モンスの行動運とかに左右されない
韋駄天も良いモノだったね~
コレで低体力だったら なお良かったのだが(ブツブツ
2011-01-21 Fri 21:10 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
