3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-01-18 Tue 22:29
進化したプレミアムコース!!どのクエストに行けばイイ?w
プレミアムコースがリニューアル♪決定!!

シーズン10.0からプレミアムコースが進化します(キリ!
進化の内容は
・HR/SR1~可能(今まではHR/SR31~)
・通常クエでのHRP/SRP&ゼニーが通常より多い!
※一部のクエストは対象外

ウワサは本当だったんだΣ(゚∀゚*)

まだ公式にはHRP/SRP&ゼニーがどれだけ上がるか発表させてないけど
2倍?っと言うウ・ワ・サ・♪

Pレウスに飽きてしまったカプ蓄ハンターにはウレシイ話(≧ω≦)b
コレからは普通に素材集めながらSRも上げられるだね♪

対象外のクエストは「プレミアムクエスト」「HRPたっぷりクエスト」
あたりかな?
アレはもともとHRPが多いからねw

そして!!

誰プレ
1/26(水) アップデートメンテナンス終了後 ~1/28(金) 10:00まで

誰でもプレミアムコース開催!!

いきなり体験できるのね♪
土日が絡んでないのが残念だけどGJだよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


( ゚д゚)ハッ!


あえて休み前にプレミアムやらせて
味をしめたカプ蓄に土日に課金させる作戦だなw

運営様>ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

さてさて!w
通常クエが○倍になったら
どのクエストがお得なのか気になるよね?w

そこで!
「けんけん」の独断と偏見でお得なクエストをピックアップ!!
<釣師への道・半人前>
マスト:魚拓【小】10枚の納品、ガノトトスの一本釣り
HRP:5000
<堅牢なる大鋏【成長・上】>
メイン:ダイミョウザザミ2匹の狩猟
HRP:2380
SRP:4760(HC時ののみ)
注目報酬:ダイミョウザザミのHC素材
<金色の猛者【成長・上】>
メイン:ラージャン1頭の狩猟
HRP:3780
SRP:7560(HC時のみ)
注目報酬:ラージャンのHC素材
<炎国の王>
メイン:テオ・テスカトル1体の討伐
サブ :テオ・テスカトルの尻尾切断
HRP:2320(サブ込み)
SRP:4640(HC時のみでサブ込み)
注目報酬:テオのHC素材
<響狼たちと秘伝のメモ>
メイン:カム・オルガロン1頭の討伐、ノノ・オルガロン1頭の討伐
HRP:2000
注目素材:ネオジムメモ
<氷狐竜と秘伝のメモ>
メイン:デュラガウア1頭の狩猟
HRP:1500
注目素材:ネオジムメモ
<祖龍>
メイン:ミラボレアス【祖龍】1頭の討伐
HRP:3200

もしも2倍になるのなら
HRPシフトHCラージャンのSRPは 15120p !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
手ごわい相手だから時間がかかりそうだけど、このSRPは魅力的だなw

基本的には自分の欲しい素材を集めてればOKだと思うよ(。-∀-) ニヒ
連戦するとなるとモチベーションが重要なのだw
2倍なら、どんなクエストでも3000p↑にはなるしネ!w

本気でHRP/SRPを上げる人は
やっぱりPレウスかな?w
クエ時間&HRP的に効率がイイのだww

個人的にはHRPシフトのHCバージョンがオススメなり♪
HC素材はコレからのMHFのキー素材だし
効率的にも5~8ラスタくらいで終わって
SRPが10000Pくらい出るワケだからお得だと思うじょ~(2倍だったらねw

ホームはこちら
別窓 | クエスト攻略 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ドラ韋駄天杯の結果などなど | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | プレミアム用ランス装備を作りましたw>>
この記事のコメント
[]
納品クエとか、一部のクエが対象外らしいね
2011-01-19 Wed 12:59 | URL | ザバ@鯖1 #-[ 内容変更]
何@@!

納品クエもダメなのか><;
マグロも罠師もダメとは・・・

運営め!ww
2011-01-19 Wed 23:48 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
本当は余裕ない人間です …
2011-01-29 Sat 15:46 aroの余裕っす
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
