3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-01-17 Mon 00:10
プレミアム用ランス装備を作りましたw
こっそりプレミアムに課金中の「けんけん」ですw

しかしながら!!

1UPするのに必要なSRPが11650P( ̄□ ̄;)!!
SR400からSRP補正が入るので
Pレウス6000→5600
になる状態w

Pレウス2回に1UPしたりしなかったりなので
なかなか進まないんだな( ̄▽ ̄;)

サクサク上がらないし、Pレウス飽きたし(ブツブツ

モチベが上がらんw

さてさて!w
気分転換でプレミアム用装備を作ったぞ♪
プレミアム用ランス装備
プレミアム用ランス装備

カフ:斬れ味カフPB1
武:スロット1個
頭:クラフトFヘッド
胴:ゴスペルメイル
腕:リゲリアFアーム
腰:ストレガFフォールド
脚:ベルFXグリーヴ

防御力:670(爪、護符込み)

剛力×8、斬空G×2、捕獲G×2、斬鉄×1、強精×1

発動スキル
攻撃力UP【大】、業物+2、捕獲名人、見切り+2、火事場力+2、ガード性能+1、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化、ランナー

欲を言えば「早食い」「耳栓」「風圧」なんかも欲しかったけど
手持ちの防具では↑が限界だったおw

そそw
ウワサによると
10.0からプレミアムコースに新たな機能がつくらしいよ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
その機能とは

通常クエのSRP/HRPが2倍 Σ(゚Д゚!

プレミアムクエストはさすがに対象外らしいけど
ウレシイ機能だのぉ~♪

コレで通常クエがプレミアムクエ並のHRP/SRPになるワケだw
素材を集めながらSR/HR上げができるぅ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

し か も !

NカフェでMHFを遊ぶと通常クエストが2倍にあるらしいゾ!w
っということは
プレミアム+Nカフェ=2倍の2倍になるワケだヽ(゚∀゚ )ノ
コレはNカフェに住むしかないなw

詳しいコトはまた公式サイトにUPされてから
いろいろデータそろえて書きますね♪

ホームはこちら
別窓 | ランス装備 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<進化したプレミアムコース!!どのクエストに行けばイイ?w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 嵐の型がロマン溢れてる話w>>
この記事のコメント
プレミアム課金だと・・・
さすが、けんさん抜け目ないぜ!

自分もその情報知ったとき、ネカフェ難民になろうと心にち(ry

アプデ前に頑張って上げるのよ~(*´ω`*)
2011-01-18 Tue 01:23 | URL | ExA #-[ 内容変更]
ふぉふぉふぉ

10.0が近いからね♪
課金しちゃったけど・・・

全然してないww

Pレウス飽きたし、雪のせいで早く起きないといけんから
IN時間ががががががが
2011-01-18 Tue 21:16 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
