3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-01-12 Wed 00:13
ドラ韋駄天・フロハン様の狩り方♪
自分の参加したライトボウガンの正解武器は

やっぱり!【ドドン・カノン】でしたd(≧▽≦*d)
生まれてスグに逝ってしまわれた武器のはず・・・が!!
ドラ韋駄天で輝いたねw

ちなみに
自分は持ってなかったのでバールで頑張ってたおw

立ち回りは↓のフロハン様と一緒で後ろに回りこむイメージなんだけど
プロハン様との違いは

微妙な位置調整と常に冷静にいられる度胸だわw

チキンな自分は安置なのに回避行動をとったり、ビビッて回復薬を飲んで非火事場になったりしてたよ( ̄▽ ̄;)

さてさてプロハン様の動画(ライトボウガン)をご覧あれ♪

そして次はこの人!!
3鯖が誇る太刀使いのアノ人です♪

実は偶然!!この人と同じランドで韋駄天してたんだなw
有名人に会ってしまってチョットどきどきしたわww

さてさて!
ドラちゃんを翻弄する華麗な舞いをドーゾ(≧ω≦)v

最後に↓の動画を紹介♪
韋駄天ランカーレベルのガンサーはレベルが違いすぎるね゚∀゚)ノ

ガンランスでこんなに華麗な舞いが踊れるとはΣ(・ω・ノ)ノ
言葉に出来ないスゴさが詰まった動画をご覧ください。


ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラ韋駄天で使った装備♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ドラ韋駄天 4日目は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
